母親業の失態は、母の知恵と努力で取り返す! | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

こんにちは!
急いでいます、うがいです。


やばいですあせ
乾いていないです!

(昨夜洗面所で洗ったまま、外に干すのを忘れていた)


娘の帰宅まであと30分。

サッカーの練習まで、あと1.5時間。


{76CC964E-254E-46F3-BFFB-1E479A1C6824:01}


アイロン、ドライヤー、こたつ
我が家の電熱器総動員です。


さすがに電子レンジは使いません笑


乾け~
間にあえ~


必死のうがいでした。


毎週火曜日に小ネタを配信しています。
>>ニュースレターのご登録はこちらから<<



ガンバレ~って応援してくださいね~



たまたまお立ち寄りいただきました方
読者登録大歓迎です。
みんなでブログを楽しみましょう