これいいかも!本日創刊の日経DUAL | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

こんにちは
自称「発見する女」
うがいです。


これはいいかも


本日創刊の日経DUAL
共働きママパパ向けのサイトです。
http://dual.nikkei.co.jp/

日経DUAL





個人的に必読の記事は
「食事中のメール」


それにとどまらず
記事が増えないうちに
全部読もうと思いました。


読むとしたらすぐ、今夜でしょう頑張る


意志は弱いので
明日になったらもう無理かと(笑)


ーーーーーーーーーーー

この中で
何かなるほど~の記事見つけたら
ぜひ教えてくださ~い

・・・全部読むつもりなんですけどね
でもね、、、まあね、、、
読みますよ!う・・・頑張るもん

ほら、教えてもらえたら絶対読むし(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします


たまたまお立ち寄りいただきました方
読者登録大歓迎です。
みんなでブログを楽しみましょう

画像をクリックすると登録画面に飛ぶ・・・はず!