乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
    

 

今まで、浪費家だった私が

 

娘のため、老後のため、不労所得を得るため

どんなことを学び、実践しているのか

ご紹介しています。

 

節約するだけではなく

 

お金に働いてもらう

『株式投資』『不動産投資』

 

生活費で貯まる『ポイ活』

『お得情報』など

 

マネーリテラシーを上げる情報を発信ビックリマークビックリマーク

 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

お金持ちから学ぶ

お金持ちの思考と習慣

 

ポイント稼ごう

1分でできる『ポイ活』

 

投資について学ぶ

1分の投資学

 

不動産投資の話

主婦でもできた不動産投資の話(全25話)

 

 

 

おはようございます〜!!

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

土曜日ですね〜音譜

久しぶりの投稿です。

 


今日は『Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード』の無料特典で『ザ・プリンス さくらタワー東京』に宿泊してきた時のお話をさせていただきます。

 

 

 

 

年に一度の『無料宿泊特典』乙女のトキメキ

 

 

今年は、

『ザ・プリンス さくらタワー東京』に

7月2、3日の一泊2日で宿泊してきましたキラキラ

 

 

こちらのホテルは桜の時期が最高とのことですが

なかなか予定が決まらず、今回は7月となりました。

 

 

マリオットボンヴォイの『プラチナエリート』になって、

初めての宿泊だったので、ラウンジを利用できることをとっても楽しみにしていましたトロピカルカクテル

 

 

無料宿泊特典ってなに??という方は、

過去のブログを読んでみてくださいね指差し

 

ベル過去のブログ

 

 

品川駅から徒歩7分くらいの場所に

『ザ・プリンス さくらタワー東京』はありますビックリマークビックリマーク

 

 

駅前なのですが、大通りを横断し、ホテルのエントランスまでは少し歩きます。

 

 

 

 

今回は、少し遅れた『母の日記念』ということで

母と娘と私の親子三世代で宿泊。

 

 

お部屋にシャンパンを用意していただきました飛び出すハート

 

 

 

 

ノンアルコールのアップルサイダーが届くというサプライズもありました乙女のトキメキ

 

 

これはちょっとした双方の手違いで届いたのですが、

さすが高級ホテルは違います気づき

 

 

「両方ともお召し上がりください」と快くプレゼントしてくださいました。プレゼントありがとうございますお願いキラキラ

 

 

ホテルには17時過ぎに到着!!

 

 

ティータイムの時間には間に合わず汗汗

次の日に楽しむことにしました。

 

 

 

 

『ザ・プリンス さくらタワー東京』は

ラウンジホッピングが人気です!!

 

 

これは、敷地内の3つのホテルラウンジに自由に行けるというものですビックリマークビックリマーク

 

 

上の画像にあるように、

 

 

宝石緑グランドプリンスホテル新高輪

宝石緑グランドプリンスホテル高輪

宝石緑ザ・プリンス さくらタワー東京

 

 

のラウンジを自由に利用できます。

 

 

注意ラウンジ利用には条件がございます注意

 

 

『ザ・プリンス さくらタワー東京』公式サイトより

 

 

しかし、何も考えずに12歳の娘を連れて行ったので

カクテルタイムにラウンジを利用することができず汗汗

注意13歳未満はティータイムまで利用可能)

 

 

うっかりしていました泣き笑いダッシュ

 

 

気を取り直して、近くの『ロイヤルホスト』へ飛び出すハート

娘は好き嫌いが多いのでファミレスにしました。

 

 

アンガスサーロインステーキサラダ(75g)

1,580円(税込1,738円)
 

オニオングラタンスープ 500円(税込550円)

 

 

久しぶりに『ロイヤルホスト』に行きましたが

安定した美味しさでした飛び出すハート

 

 

今日はこれからピラティスに行くので、

続きはまた後日書かせていただきます。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますリボン

 

 

See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

 

ベル↓↓↓ ツイッター発信中!!