乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

こんばんは〜!!

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

土曜日ですね〜音譜音譜

 

 

今月末は、ユニバーサルスタジオへ行くので、今から楽しみにしていますラブラブラブ

 

 

USJ(ユニバーサルスタジオ)のゲート:前回は昨年4月に行きました

 

 

 

さて、今日は、『お金持ち』は誰でもなれる という話をさせていただきますね 指差しラブラブ

 

 

皆さんは、お金持ち札束キラキラという言葉で、どんな人たちを思い浮かべますか?

 

 

芸能人ですか!?

有名な起業家ですか!?

 

 

ちなみに、、

 

 

世界の億万長者ランキング札束キラキラは、以下の通りですビックリマークビックリマーク(2023年4月4日、フォーブスが発表した2023年版の世界長者番付)

 

 

1位 ベルナール・アルノー 

LVMH(モエ、ヘネシー、ルイヴィトンなど)会長兼CEO 

資産額は2110億ドル(約27兆8500億円)

 

2位 イーロン・マスク 

テスラ、SpeceXの創設者

資産額は1800億ドル(約23兆7600億円)

 

3位 ジェフ・ベゾス 

アマゾンの創業者 

資産額は1140億ドル(約15兆500億円)

 

4位 ラリー・エリソン

オラクルの創設者

 

5位 ウォーレン・バフェット

バークシャー・ハサウェイのCEO

 

6位 ビルゲイツ

マイクロソフトの創設者

 

 

と続きます。

 

 

世界の上位ともなると、有名な起業家が名を連ねていますが、資産総額を見てみても、一般の人にはとても使いきれない金額のお金だと思いますコインたち

 

 

お金って、そんなにたくさんいらないですよね!?

そう思いませんか?

 

 

自分が満足するだけの金額があればいいですよね??

まずは、そこを目指しましょう飛び出すハート

 

 

世の中には、世界ランキングには入らなくても、お金持ちはたくさん存在しています。目立たなくても、お金持ちって、たくさんいるんです!!

 


知らないだけで、あなたの周りにもいるかもしれません。

 

 

その人たちがどうやってお金を増やしているか。それを知れば、あなたもお金持ちになることができますキラキラ

 

 

 

 

お金を増やすにはキラキラ

 

 

働いて得た報酬を貯めて『投資』飛び出すハート

 

これしかありません!!

 

投資は「株式投資」「不動産投資」です。

 

 

とても、シンプルなんです上差し気づき

 

 

『お金持ち』は特別な人。 そう思っていませんか!? そんなことありません。 誰でも『お金持ち』になれるんです。 

 

 

特別な人しか『お金持ち』にはなれないと思い込んでいると、『お金持ち』になることはできません 悲しい汗汗

 

 

なぜなら、そう思うことで、お金持ちになれる行動をしなくなるからです不安

 

 

でも、成功する人は、少ないです。 

それは、簡単ではないからですアセアセ

 

 

『株式投資』『不動産投資』のどちらとも、

 

 

知識経験時間が必要です上差し気づき

 

 

学んで、行動して、諦めずに続けた人が『お金持ち』になれるんです札束キラキラ

 

 

だいたいの人は、途中で諦めてしまいます 笑い泣きあせるあせる

 

 

投資で損をしたり、騙されたり、面倒なトラブルに巻き込まれたり。

 

 

やめてしまいたくなることばかり起こりますピリピリ

 

 

でも、何度もトラブルを乗り越えて、経験から学び、前に進み続けている人は、みんなお金持ち札束キラキラになっていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

私たちが人生に必要なお金って、いくら必要なんでしょうびっくり

 

 

まずは、必要なものを買ったり、やりたいことをするためにはいくら必要なのかを考えて、具体的な金額を出してみましょう指差し

 

 

忘れないように、紙に書いて貼っておくことをオススメしますビックリマーク

 

 

私は、書き出して貼っていますグラサンハート

 

 

いきなり高額を考えず、必要な分はいくらなのか?

 

 

目標設定をしていきましょう!!

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

 

ベル↓↓↓ 毎朝、ツイッター発信中!!