乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

こんばんは〜!!

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

金曜日ですね〜音譜音譜

 

 

昨日エアコンをつけないで部屋にいたら、頭がボーッとしてきましたアセアセ毎日猛暑が続いているので、熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

ホテルステイは、インテリアを学べます

 

 

 

さて、今日は、『不動産投資』は人脈 という話をさせていただきますね 指差しラブラブ

 

 

大家の会に入会して、半年ほど過ぎましたが、仲間がいるということは気持ち的に安心感がありますハート

 

 

特に『不動産投資』をしている人が、家族や友人にはいないので、仲間の存在は 心強い気持ちになりますラブラブラブ

 

 

不動産業界は、大きなお金が動くので、それを狙った悪質な人や会社などもある業界 チーン汗汗

 

 

正直、怖いと思うこともアセアセ

 

 

しかし、その反面、不動産に真剣に取り組んでいる人や会社があることも知ることができました ニコニコキラキラ

 

 

大家の会でのセミナーは、業界の先端をいく情報や、不動産業界の全体の流れを学べるセミナーなど、自分では取りに行けない情報を共有してくれるので、本当にありがたいです。

 

 

これも主催者の方々のおかげですお願い乙女のトキメキ

 

 

本やインターネット、YouTubeの情報も大事な学びとなりますが、経験者の生の声、リアルな悩み事について触れることができるのは、こういったコミュニティの醍醐味だと思います。

 

 

宝石緑投資物件についての気になる点

宝石緑不動産会社、管理会社、借主とのトラブル

宝石緑リフォームについて

 

 

などなど、不動産投資をしていると問題が発生しますダッシュ

 

 

関わる業者さんが合わないようだったら、紹介してもらえるので、お付き合いも安心ですハート

 

 

不動産投資に限らずですが、どんなことでも仲間が大切だなと改めて感じます。

 

 

自分には仲間がいないな。。と感じている人がいたら、コミュニティの活用をオススメします飛び出すハート

 

 

不動産投資でなくても、趣味でもいいと思います。

 

 

自分が好きなこと、仲間とやると活力が湧きますよね音譜

 

 

 

 

会社員時代は、あまり時間が取れず、コミュニティについても積極的ではありませんでした泣き笑いダッシュ

 

 

全く知らない人と話すのも疲れてしまうし、どうやって参加したらいいかもよくわからない状況アセアセ

 

 

しかし、会社を辞めたら、会社というコミュニティが無くなったので、どこかに所属したいという気持ちで行動していたら、今の大家の会にたどり着きました。

 

 

毎日に刺激が無いな、、と感じていたら、コミュニティに参加してみてくださいキラキラきっと何かが変わります指差しラブラブ

 

 

人脈をつくって、今後の未来を変えていきましょうアップアップ

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

 

ベル↓↓↓ 毎朝、ツイッター発信中!!