乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

おはようございます〜!!

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

水曜日ですね〜音譜音譜

 

 

昨日は、東京の浜松町駅から少し歩いた所にある『メムズ東京』に友人と宿泊してきました乙女のトキメキ

 

 

海が近く、すぐ裏側から水上バスやクルーズ船が出ている素敵なエリアにあるホテルです船ダッシュ

 

 

浅草、お台場、両国、などへ行けるようです。今日みたいな晴天な日は気持ち良さそうですよね〜音譜音譜

 

 

(写真:メムズ東京のすぐ裏「ウォーターズ竹芝」)

 

 

さて、今日は

お金の勉強を始めよう♫

という話をしますね札束キラキラ

 

 

私がお金の勉強をオススメするのには、いくつかの理由がありますビックリマークビックリマーク

 

 

・会社員だけではお金を増やす限界がある

・貯めたお金は運用しないともったいない

・勉強をしないとお金は増やせない

・節約法だけでなく、増える方法を知る方が楽しい

 

 

などなど、とにかく知識を増やして、不安をなくして欲しいからです❣️

 

 

お金の勉強と言っても、何から始めたらいいの??

 

 

という人は、以下のことを学んでください。

 

 

宝石緑お金の歴史

宝石緑世界のお金の価値や考え方

宝石緑金や銀の価値

宝石緑為替

宝石緑投資(株式投資、不動産投資)

宝石緑ビジネス

 

 

この項目を学べば、思考がとても変わるはずOKキラキラ

 

 

思考を学ぶには、あらゆる専門家の話を聞いたり、本を読んだりすることが重要です気づき

 

 

たくさん知識に触れることで、共通していることがいくつか見えてくるはずです。そして自分の信念ができてくるはず。

 

 

その上で行動することによって、お金は増えてくるかと思います。

 

 

私はそうやって知識を増やし、資産を増やし続けています💪キラキラ

 

 

そうすることで、今日も素敵なホテルに無料宿泊乙女のトキメキお得に旅行もできるようになりました〜拍手拍手拍手

 

 

先人から学び、真似をすることがとても重要ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

私は現在50歳。

 

 

20代からずっと会社員で働いてきて、数年前からお金の勉強をして思ったことは、会社員でいる限り、お金持ちにはなれないということ上差し気づき

 

 

お給料は決まっていて、定年になったら収入は無くなります汗汗

 

 

定年後はどうするの??

 

 

自分に問いかけた時、無性に不安になりましたあせるあせる

 

 

私にとって理想的なのは、定年後もある程度の収入があること上差し気づき

 

 

これを実現するためにはどうすれば??

 

 

と思って勉強を始めました指差しラブラブ

 

 

50歳になった私たちの主な話題は、アンチエイジングや健康、親の介護について。

 

 

人生において、健康が一番だし、親の介護についても友人などの経験談はとても参考になりますラブラブ

 

 

でも、ふと、もっとお金についても貪欲になったほうがいいんじゃない!?と思ったりもします。

 

 

友人と話していたら「60歳になったら、旅行とか減らして節約して。。」

 

 

え!? ええっ!?!?気づき

 

 

60歳になったら減らすの!?

 

 

私にとっては衝撃的な言葉でした。

 

 

60歳になったから、好きなように楽しむんじゃないの??

 

 

考え方って、本当に人それぞれですよね〜デレデレ

 

 

だから、否定も肯定もしません。思った通りに生きて欲しいと思っていますピンクハート

 

 

でも、正直なところ、ちょっと待ってよおいでと思ってしまいます。

 

 

私の思考からすると、60歳から好きなことをして過ごした方が、人生は充実するのではないかい??

 

 

と思うからです。

 

 

みんなと一緒に老後も楽しく過ごしたいから、少しずつでも「お金の増やし方」伝えていきたいなと思っていますニコニコ

 

 

ウォーターズ竹芝

メムズ東京

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

 

ベル↓↓↓ 毎朝、5時55分にツイッター発信中!!