乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「不動産投資仲間をつくる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

おはようございます〜!!

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日のブログを書いていたら、昨日のブログを上書きしてしまったようです💦💦💦

 

 

悲しすぎるぅえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

とはいえ、消えてしまったのは仕方ありません悲しい気を取り直して書かせていただきますね〜✨✨

 

 

 

 

今日はお休みなのでプライベートな話をさせていただきますね。

 

 

大切な人に伝えたいことがあれば、今すぐ実行してほしい。

 

 

そして自分に万が一のことがある前に『遺書』というか、手紙など、見える形で残すことも大切ではないでしょうか。という内容のお話しになります指差しラブラブ

 

 

そう思ったのも、最近、義母を亡くしてから。

 

 

死は突然やってくるものだと改めて思ったからです気づき

 

 

義母への話になりますが、私は昨年、義母に手紙を書いていましたメールハート

 

 

たまたま、本当に、なんとなく、感謝の気持ちを伝えたくなって、義母に手紙を書きました乙女のトキメキ

 

 

・いつもニコニコ迎えてくれたこと。

・家を購入する時に50万円貸してくれたこと。

・いつも私たちの心配をしてくれていたこと。

 

 

などについて、たくさんの感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書きましたピンクハート

 

 

今となって、あの時に手紙を書いておいて良かったなと思っています指差しラブラブ

 

 

昨年10月に義母の誕生日のお祝いをして、その後に手紙を書いて感謝の気持ちを伝えたことで、突然2月に亡くなった義母へ、少しでも私たちの気持ちが伝わったかなと思っています。

 

 

(生前に義母が描いた水彩画)

 

 

来月は母の日プレゼントキラキラがありますが、毎年のことって意外と慣れてしまって、嬉しい気持ちが盛り上がらない気がしませんか!?

 

 

贈ってもらう方も、贈る方も。。

 

 

だからこそ、ふと思いついた時に気持ちを届けるってなんだか素敵なことだなと思いました。

 

 

伝えたい気持ちは、伝えたい時にハートのバルーン が、いいですねOKキラキラ

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

 

ベル↓↓↓ 毎朝、5時55分にツイッター発信中!!