乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

おはようございます!!

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ



今日は風が強いから、花粉がすごいかなーと心配している私です泣き笑いダッシュ

 

 

私ごとで恐縮ですが、実は取材していただいた動画を本日アップスマホキラキラしていただきました〜拍手拍手拍手

 

 

取材の内容は、夢やビジョン、そして活動気づきについてです!!

 


以下の質問をいただき、お答えしています。

 


Q1(01:25〜)

どのような夢やビジョンをお持ちですか?

 

Q2(08:52〜)

それを具現化するために、どんな目標や計画を立てていますか?

 

Q3(14:45〜)

その目標や計画に対して、現在どのような活動指針を持って、どのような(基本)活動をしていますか?

 

Q4(17:53〜)

そもそも、その夢やビジョンを持ったきっかけは何ですか?そこには、どのような発見や出会いがあったのですか?

 

Q5(20:54〜)

その発見や出会いの背景には、何があったのですか?

 


25分程度の動画ですが、倍速可能かと思うので、良かったらみてみて下さいねピンクハート

 

Re・rise News インタビュー動画

 

 

私の何のために活動しているかをお伝えしています。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

今日は お金持ちは資産家を目指す というお話をしますね。

 

 

お金の勉強を始めてから、なぜかお金持ちの人たちとお知り合いになる機会が増えてきました札束キラキラ

 

 

皆さんに共通していること上差し飛び出すハート

 

 

「収入を得る方法はつしかない」ということを意識していることです。

 

 

その4つとは、

 

 

✅A:時間を提供して収入を得る会社員

✅B:専門スキルを提供して収入を得る自営業

✅C:組織を作って収入を得る会社の経営者

✅D:投資など、お金がお金を生む仕組みで収入を得る資産家

 

 

です。

 

 

この4つは、大きく2つに分けることができます。

 

 

AとBは、自分が労働しないともらえない収入コインたち

CとDは、自分が労働しないけどもらえる収入コインたち

 

 

労働するかしないか、ここが大きく違います上差し気づき

 

 

みなさんは、この4つを意識したことはありますか!?

そして、この中ならどのタイプが理想的ですか!?

 

 

皆さん知ってることだけど、あまり分類までして意識したことはないかと思います。しかし、お金持ちの人はとても意識しています指差し乙女のトキメキ

 

 

お金持ち思考の人は、CとDのタイプ。最終的にはDの資産家を目指している人が多いです飛び出すハート

 

 

 

 

今はお金持ち思考でなくても、ある程度のお金を貯めている人は、だれでも資産家になれるチャンスがありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自分の資産を自分で増やしていけばいいのです。お金に働いてもらうのです札束キラキラキラキラ

 

 

やり方は学ばないとできません。でも、お金持ちの思考を身につけたら、行動も変わってくるはずです!!

 

 

やっている人はお金が増え、やらなければ何も変わりません泣き笑い

 

 

「やる」か「やらない」か、どちらを選ぶかで、人生は大きく変わります飛び出すハート

 

 

あなたなら、どちらを選びたいですか〜!?

 

 

私は、失敗したとしても「やる」を選びたいと思っています。一度きりの人生ですもんね ニコニコハート

 

 

私と一緒に、お金持ちの思考を学び行動していきましょう音譜

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

 

ベル↓↓↓ 毎朝、6時にツイッター発信中!!