乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

 

 

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

今朝は、目が痒くて目が覚めましたダッシュ

 

 

花粉症の人はこの時期の外出が億劫になりがちです。運動不足が気になるので、家の中でストレッチをしたりして運動不足を解消していきましょう💪キラキラ

 

 

さて、今日は「稼ぐ力を強化する」というお話をさせていただきますね。

 

 

みなさん、収入はどこから得ていますか!?

 

 

旦那様の収入、正社員・パートでの収入など、それぞれあると思います指差し乙女のトキメキ

 

 

私は一昨年まで会社員で収入を得ていましたが、いろいろあって、予想外の早期退職アセアセ 

 

 

突然収入がなくなった私が、「稼ぐ力を強化する」ためにやったことをこれからお話しします。

 

 

 

 

稼いでいる人の話を聞く

 

 

突然会社を辞めることになり、今後どうやって収入を得ていくか考える時がやってきましたアセアセ

 

 

40代からふんわりと考えていたフリーランスキラキラ

 

 

まずはそこを目指そうと、女性で起業している人についてインターネットで調べ始めましたPC飛び出すハート

 

 

今は便利な時代で、全く知らない人でもインターネットを通じて話す機会ができたり、実際に会える機会がをつくることができますよね!!

 

 

活躍されている人たちは、SNSで発信していたり、zoomでセミナーを開いたり、とても活動的です乙女のトキメキ

 

 

いろんな人と出会えるチャンスをフル活用して、自分の目指したいメンター(指導者・先生などの意味)となる人を見つけていきました。

 

 

素敵な女性たちにパワーをいただき、自分の意識にどんどん変化が起こりましたハートのバルーン

 

 

収入の柱を増やす

 

 

収入は、お給料だけではありません上差し気づき

 

 

会社を突然辞めることになって、改めて複数の収入源があった方が安心だなと思いました。人生は何が起こるかわかりません。

 

 

病気で働けなくなることだってあります。

 

 

万が一に備えるためにも、収入の柱を増やすことを意識していきましょう。

 

 

私の場合は、仕事以外に投資で増やす札束キラキラことに決めました。株式投資、不動産投資です指差しイエローハーツ

 

 

仕事でもらったお金は、生活費を除いて、投資に回すようにしています。さらに、買い物でもらったポイントも投資に。

 

 

どちらも確実に増えていってるので、楽しみで仕方がありません音譜生活費は必要最小限に抑えて、残ったお金は投資へ。

 

 

このサイクルを続けるだけで、10年後、20年後どうなっているかワクワクですラブラブ

 

 

新しいことにチャレンジをする

 

 

会社を辞めてから、自分がどんなことをしていたら楽しく過ごせるかを考えましたニコニコハート

 

 

夢中になれるもの、ちょっと大変だとしても続けられること。それは何なのか考えることに集中しましたダッシュ

 

 

これは意識しないと考えられないことです。日々忙しく過ごしている毎日でそんなこと考えても、実現できると思えないので、考えない人が多いのです。

 

 

好きなこと、できることに意識を向けて、チャンスがあれば手をあげるように意識しましたキラキラ

 

 

すると、今までしたことのなかったモデルの仕事をいただけたり、インスタ投稿をお手伝いする仕事をいただけたり、新しい収入源が増えました札束

 

 

50代になって、改めて自分ができることを決めつけるのは良くないと感じました。チャンスがあれば挑戦して、新しい自分を見つけるのも楽しいものです音譜

 

 

以上となります。今回は、私が『稼ぐ力』を強化するためにどんなことをしているかをご紹介させていただきました。

 

 

何か興味がありそうなことがあったら、ぜひやってみてください。慌てず急がず、少しずつで全然大丈夫ラブラブ

 

 

ご自身のペースで行動するだけで、何か発見があったら、それだけでもハッピーですよね飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ

 

 

↓毎朝6時に発信中!!