乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

お金持ちの思考や行動から学ぶ

お金持ちの習慣

 

 

 

 

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

3月9日は、サンキューの日ですねピンクハート改めてみなさまに、心から感謝したいと思いますお願いキラキラいつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日は「面倒くさい」は、もったいない。という内容で書かせていただきたいと思います。

 

 

興味はあるけど、ちょっと面倒くさい。。と思って、やってみたいけど、なかなかできないことってありませんか!?

 

 

その壁を乗り越えて、新たな挑戦をすることで、人生は変わってくるキラキラと思うので、変えたいと思っている人は少しでも何か始めてみて欲しいなって思います飛び出すハート

 

 

私は時間がないことを理由に、数年前まで、新たな挑戦をしてきませんでした悲しい汗汗

 

 

しかし40代になり、少しずつ行動したことで、私の人生観はだいぶ変わりました乙女のトキメキ

 

 

そんな私が、新たな挑戦をしたことで人生観が変わったことについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

お金の勉強

お金の勉強を始めて、だいぶ世界広がりました。お金を増やしている人がやっていることが、投資札束キラキラ気づき

 

 

投資にはいろいろありますが、株式投資や不動産投資など、40代になってお金の勉強をするまで、自分には関係ないことだと思っていました。

 

 

しかし「知識」と「やる気」さえあれば、誰にでもできるんです!!お金の勉強を始めて、そう思えるようになりました。

 

 

インターネットで何でもできる時代です。お金のこと、何か少しでも不安があったら、知ることが大切ですよねラブラブ

 

 

ポイ活

ポイ活を始めて、楽天ポイントを通算、467,913円も貯めることができましたコインたち正直、ポイ活でこんなに貯まるとは思っていませんでしたあせる

 

 

↓楽天のポイントは、やり方次第でどんどん貯まっていきます。

 

 

 

ポイ活も本気でやれば貯まること、ちょっとの工夫と普段の買い物などで、どんどん貯まることを知りました。

 

 

✅証券会社の口座開設

 

証券会社の口座開設をして、投資の面白さを知りましたハートのバルーン

 

 

証券会社のHPには投資に関する情報がたくさん詰まっています。初めは何のことやら、さっぱりわかりませんでしたが、見ているうちにだんだんと理解できるようになりました。

 

 

初めはお金が減るのが怖くて、楽天ポイントを使って投資してみました。慣れてきてから、自分の信じた銘柄を購入して、40万円の利益が出ました札束飛び出すハート

 

 

✅読書

意外と時間がとれないのが「読書」ですが、改めて時間をつくるように意識しました📕ラブラブ

 

 

ゆっくり座って読む時間がなかなかとれないので、オーディブルを活用して聴いています。

 

 

過去のブログでも書いていますが、オーディブルとは、Amazon(アマゾン)のオーディオブックのサービスで、プロの方が本を朗読しているものを聴くことができるものです。

 

 

オーディブルのおかげで、移動時間を読書の時間にあてることができました気づき

 

 

 

 

 

これらの経験から、やりたいことって、やろうと思えばできるんだなと改めて感じました上差し気づき

 

 

面倒だな。。と思っていたら、それだけで時間がもったいないダッシュ

 

 

望む人生を目指して、何歳からでも新たな挑戦はできる💪キラキラと思います。

 

 

1日10分でも、新しいことをやってみると、何か変化が出てきますよ指差し音譜

 

 

あなたなら、何を始めたいですか!?

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

オーディブル

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ