乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話

1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

1話〜25話

 

「Suica」利用のポイ活の話

電車に乗るだけのポイント稼ぎ♫

 

 

 

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日は『50代からの差』についての話です指差し飛び出すハート

 

 

歳をとると毎日の習慣に慣れすぎて、新たなことを始めるパワーってなかなか出てこない気がしていますダッシュ

 

 

というのも、会社員で働いていた40代の頃の私は、余裕が無さすぎて、新たに何か始めるなんて無理ーアセアセってずっと思っていました。

 

 

だけど、コロナ禍になって在宅ワークが増えて、仕事量変わらないのになぜか時間ができましたキラキラ

 

 

振り返ってみると、通勤時間は往復で2時間、会社にいると電話に出たり、聞かれたことに答えたり、会議に出たりなど、担当の仕事以外にもいろんなことに時間を使っていたんだなと思いました。

 

 

在宅だと、電話に出なくていい。世間話をしなくていい。

 

 

この「電話」と「世間話」は結構時間割いてたんだなーって思いましたDASH!

 

 

世間話は楽しいからいいんですけどね〜泣き笑いルンルン

 

 

と、まぁ生活が変わっていろいろと変化しました。

 

 

これはコロナ禍という状況になって、仕方なく変化した結果、分かったことですが、まだまだ私も変化に対応できるんだなーOKキラキラと思うきっかけともなりました。

 

 

変化は面倒だけど、変化しないといけない状況になった時、人は変われるんだなと思いました気づき

 

 

何だかつまんない生活。。と思ってしまったら、変化が足りないと思った方がいいかなって思います指差しラブラブ

 

 

変化が面倒と思わずに、変化する自分を楽しみましょう上差し乙女のトキメキ

 

 

みなさん旅行が好きなように、新しいことにワクワクする気持ちってとっても大切だと思いますイエローハーツ

 

 

私は在宅ワークになってから、不動産投資のために時間を作ることができました気づき

 

 

学ぶだけでなく、行動できたことで購入することに繋がり、貴重な体験をすることができました。

 

 

体験することによって、もっとやりたい!!という意欲が湧いてきました。

 

 

そのために先輩仲間を増やしたり、さらなる行動につながりました。

 

 

株式投資も同じく、今から始めれば、急には増えないけれど、10年後、20年後、変化があるはず。無理ない程度にコツコツ進めて、複利の効果が出たらラッキーですチョキスター

 

 

今から始める人、今も何もしない人

 

 

今すぐ違いはわからないけど、5年、10年、20年と経過した時、違いが出ることは間違いないはずですよね 指差しラブラブ

 

 

さぁ、何か始めなくっちゃ!!気づき

 

 

一緒に未来を変えていきましょう飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ