乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話
1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

ビジネスマインドを学ぶ

『いきなりステーキ』一瀬邦夫さん

 

 

 

 

 

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

今日は休日なので先日行った 『温泉♨️』をご紹介したいと思います。

 

 

 

世の中、値上げが多い中、なんと気づき値下げしてる施設を発見しました。

 

 

 

 

横浜市都筑区にある「港北天然温泉ゆったりCoco」です上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

東急スポーツオアシスと繋がっている温泉なので、スポーツクラブの人たちも利用されています。

 

 

 

 

入館料は今年の1月に改定されたばかりOKキラキラ

 

 

 

 

宝石緑大人平日、1,380円⏩990円(フルタイム)

宝石緑子供平日、740円⏩680円(フルタイム)

※3歳未満は家族風呂のみOK

 

 

宝石緑大人土日祝日、1,400円⏩1,290円(5時間)

宝石緑子供土日祝日、680円⏩680円(5時間)※変更なし 

 

 

宝石緑館内着、タオル入館料に含む⏩入館料に含まず

(館内着310円、タオル210円)

 

 

 

 

1月からは、館内着やタオルが別途有料になったことで、入館料が下がったようですね。

 

 

 

 

お得だなと思ったのは、平日のプラン(大人)に入館料+食事付きで1,300円〜!!というプランがあること。

 

 

 

(公式HPより)

 

 

 

入館料+お食事で、このお値段キラキラ

 

これはなかなか嬉しいですよね〜 指差し飛び出すハート

私は「松花堂弁当定食」を注文しましたが、お味はもちろん!お得感満載でした。

 

 

 

 

 

 

この日は、お造りがサーモン。天ぷらは春菊、ししとう、かぼちゃ、さつまいもでした。

 

 

 

お米は「十五穀米」か「白米」か選べますビックリマークビックリマーク

 

 

 

娘はカレーうどんを注文しましたが、少し辛かったようでアセアセ

でも、頑張って食べていました。大人でも少し辛いかなというレベルなので、小学生のお子様は注文の際に注意が必要ですね。

 

 

 

 

 

温泉は、源泉かけ流し、炭酸泉、サウナも3種。家族風呂や岩盤浴も別途料金は発生しますが、完備されていますルンルン

 

 

 

 

娘が喜んでいたのが、マンガイエローハーツ 読み放題気づき

 

 

 

 

 

 

メジャーなものは揃っています。読みたかったあのマンガ気づき

温泉の後にゴロゴロして読めるのは最高です音譜

 

 

 

リラックスルームには、ソファーはもちろん、ハンモックやヨギボーがあり、ゴロゴロ体制はバッチリグッキラキラ

 

 

 

 

 

うっかり、4時間半も滞在してしまいましたキラキラ

 

 

 

駐車場代は3時間までなので、超過料金が600円悲しい汗汗長時間滞在するなら、駐車場対策を考えないとと思いました。

 

 

 

とはいえ、こんなにのんびりできたのは久しぶりなので、よかったです。私たちは金曜日の夜に行きましたが、混雑もなく、リラックスできましたーハート

 

 

 

 

温泉も施設によっていろいろ違うので、面白いですねーニコニコ

 

 

 

港北天然温泉「ゆったりCoco」

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ