乙女のトキメキ ご訪問ありがとうございます 乙女のトキメキ
 
 

 

 

↓↓↓ 人気のブログ ↓↓↓

 

ポイ活の話
1分でできる『ポイ活』

 

主婦でもできた不動産投資の話

「契約は時間がかかる」

 

ビジネスマインドを学ぶ

『いきなりステーキ』一瀬邦夫さん

 

 

 

 

 

ゆかこです ニコニコイエローハーツ

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

今日は『ネットで稼ぐ方法』についてお話したいと思います。

 

 

 

 

あ💦その前に上差し楽天ポイント貯めてる人は、今日は10日でポイント2倍キラキラお買い物マラソンも開催中ビックリマークお買い物する人はエントリーを忘れずに〜

 

 

 

 

話は戻りますが、

私は2021年に会社員を辞め、個人で稼げるようになりたいと日々模索してきました。退職金で少し多めにもらったお金は自己投資に使いました札束キラキラ

 

 

 

自己投資の内容はいろいろですが、まずは「副業」について調べ始め、興味のあるセミナーなど、有料無料に関係なく参加してみました。

 

 

 

数万円のネット商材も購入してみました気づき

 

 

 

どんなものなのか、とっても興味があったんです!!

 

 

 

ネット商材とは、ネット上で完結している商品で、例えばビジネスを教えている人が、自分がどんなことをして売り上げを上げてきたかなどを解説した教材を作りそれを販売しています。

 

 

 

教材はパワーポイントやPDFで作られた文章、限定公開の動画などがメインです。

 

 

 

個人で作って販売している人がたくさんいるんです気づきこれには驚きました。

 

 

 

販売方法も簡単になっていて、ネット上で支払いを済ませます。これは自動化されているので、それを見て欲しいと思った方は購入ボタンを押すだけで購入できる仕組みです。

 

 

 

 

その人のセミナーなどに参加しなくても、教材を使って学べば、ある程度の思考を学ぶことができます上差しキラキラ

 

 

 

 

私は5万円の商材を購入してみましたが、ログインして入る専用のサイトが用意されていて、その中にいろんな教材が入っています。動画が多かったので、とても分かりやすく学びやすかったです。

 

 

 

5万円とは思えない情報量で、ある程度見たらだいぶお腹いっぱいになりました笑

 

 

 

こういうネット商材は、この内容でこの値段は安いビックリマークこの内容でこの値段は高いビックリマークと人によって価値感は違うと思いますが、私が購入したものは、納得いくお値段でした。

 

 

 

 

ネット上では、本の出版をされている人たちもセミナーなどを開催されていて実際にお話しできたり質問できたりする機会もあり、なかなか刺激になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のいた会社は「副業禁止」。ポイ活と投資は始めていましたが、みなさんがどんなことを副業にしているのかあまり詳しく知りませんでした。

 

 

 

 

会社経営や個人事業主の人たちは、ネット上でとても活発に営業活動をしています。インターネットってすごいなって改めて感じましたグッキラキラ

 

 

 

 

特にSNSは個人で活動されている人たちにとって、無くてはならないツールと成長しています。

 

 

 

 

『稼ぐ方法』っていろいろありますね飛び出すハート

 

 

 

 

ご近所さんはパートをしながら毎日忙しそうにしています。パートを楽しむのも素敵なことですが、インターネットを活用すれば、パートの収入にプラスの収入も得られる可能性が広がります。

 

 

 

「稼ぐ方法」を研究して、少しでも収入アップアップアップさせていきたいですね 指差しルンルン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ