初っ端は毎度の恒例

 

メインブログの更新にリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお待ちしております<m(__)m>

 

22日分はこちらから👈

 

23日分はこちらより👈

 

 

引き続いてはアメブロさんの宿題です。

 

昨日分から。

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

去年も申し上げていますが

 

特にございません。

ボウリング自体、好んで参戦するケースも稀ですしね。

ところで鬼が笑いそうな話題ですが来年ボウリングのアニメ始まるとか↑

なぜに今になってボウリングのアニメ?

然も製作元が大御所タツノコプロ( ゚Д゚)

現時点まるで雲をつかむようですが、一応視聴候補には加えるつもりです。

 

本日分へ!

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

関連の話題、メインブログで触れてます👈

 
何分、七周忌ですしね。
車酔いも承知で赴くつもりでいたらいつの間にか済まされてたと云う(-_-;)
また親父殿、枕元に立って「働け!」云いそうですわ~~
 
 
近況報告に移りましょう。
 
 
何といっても文月が目前
 
こちらのご三方↑のみですが「衣替え」いたしました。
こなちゃんゆのっちは怪談記事に備えて恒例ですけどね。
アーニャちゃんに関しても、たまには気分転換かなって。
リカちゃん用のドレスだけど流石にだぶだぶですな(苦笑)
まぁ、可愛いからいいか(^-^;
 
 
昨日の晩御飯
 
スパゲッティーとおみおつけと云う凄い取り合わせ(笑)
ホントはアツアツの白米もあったんだけどパスタの残りが片づけたくて。
てゆーより、麺類が目の前にあるとお米が見えなくなるタチなんですわ。
某古い静岡弁を使うお寺の女の子は裸足で逃げ出しそうですな(^-^;
 
以上、ご報告まででした。
 
 
まとめはこちらも一曲参りましょう。
 
我々に同じくアメブロさんでご活躍中のアニソン歌手堀江美都子さん
そのミッチさんのご歌唱によるレアにしてコアな域からサルベージ!
時折主任さん、「大捜査線」と間違える「大非常線」
その実、再放送も含めて恥ずかしながら一度も視聴経験ございません。
でも、東映アクションドラマ主題歌集のLPで初めて知ったそのED主題歌。
「哀愁のスキャット」には一発でKO、ほれ込んでしまいました。
かなりアダルトで文字通り哀感あふれる切なさ120%の「哀愁のスキャット」
当時のミッチさんはまだ18、9歳だったと云うのがまたビックリ仰天。
尚、当番組で挿入歌扱いの「別れを告げて旅に出る」もミッチさんのご担当。
「ビューナスAの歌」の歌詞を置き換えたこちらも屈指の名曲です。
いつかそちらについても機会があればご紹介いたします。
 
それでは皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
次回もどうぞお楽しみに!