結論から申し上げませう。

 

有休とっての通院日…異状なしでした。

 

まずは一安心、肩の荷が下りました。

診療終了後の酸化マグネシウムの受け取りも滞りなく。

早めのバスにも乗れて、某ローカル線に到着後は電車にも間に合って。

しかししてその後、色々買い物して帰宅後、矢庭にふらぁ、と。

気が付いたら毛布に突っ伏していて、時計の針も4時近く。

その際に体が冷えたらしくて、夕飯も豚汁一杯でお腹いっぱい。

今現在は毛布にくるまってのタイピングにございます。

皆さん、ホントこの時期の風邪にはお気をつけて。

 

 

ぢゃ、ここでメインブログの更新にもリンク張ります。

是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

いつものお約束、ログイン不要の拍手もどうかどうか<(_ _)>

 

こちらからお越しください👈

 

 

それではアメブロさんの宿題でGO!

 

22日分から。

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

先んじてちなんだ一曲、ペタリします。

 

皆さん今宵もよろしければお耳をご拝借。

そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

特にございませんなぁ。

 

確か去年も同じテーマぢゃなかったっけ?

そもそもが主任さん、基本的に球技は苦手なのよ。

ボウリングやパチンコも球技、って云うのかは妖しいけどね(^-^;

嗜んだことはあるけれどガーターばっかり。

なかなか美しきチャレンジャーとは参れませんな(苦笑)

 

23日分でまとめます。

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
来月が親父の七回忌ですからね。
 
一応身内だけのお参りは企画していますが、ちと別の問題がありまして。
そこがなんとか都合付けば、富士霊園への訪問だけでもGOサイン。
車に弱い主任さんも例外なく参加の所存です。
後は迎え火&送り火もあるから、その準備もしなくちゃね。
いつものウォーキングコースで松ぼっくり沢山拾ってくるつもりです。
理由は「ゆるキャン△」ファンなら重々ご承知かと(^-^;
 
 
〆は近況報告でさぁっと。
 
診療が終わってバス待ちの時間。
院内のコンビニで今回買った軽食↑
たまご、とついてるだけで今どきは贅沢志向ですしね(苦笑)
 
 
帰路中途の戦利品
 
みんなが額に汗して働いてるのに何やってんだか(苦笑)
ひっくり返して云えばこういう時だからこそのお宝でもあり。
いつになるかは妖しいですが、その内ご紹介も改めて。
 
 
森の中の道での出会い
 
 
大雨の後でしたしね。
川から上がってきたのだと思われます。
お持ち帰りは不可能だから撮影だけして放しました。
水場に近いトコで逃がしてあげなかったのが少々後悔。
 
 
詐欺メッセージのさらし上げ
 
久々に入ってきたので尚更カミングアウトしてやります。
なぁにが「まわりでお金持ちが増えていませんか?」ぢゃ。
さっさとタイーホされて泣きの涙に濡れやがれ(笑)
毎度だけど皆さん、絶対信じちゃダメよ!
 
 
フィナーレはお口直し
 
昨日の社員食堂でのデザート。
安定のクリームあんみつです。
素直に美味しかったです。
小町通りくるみさんの一杯には敵わないですが(^-^;
 
 
以上、ご報告まででした。
 
恐れながら今宵はこの辺りで床に就かせていただきます。
明日はもう少し頑張るつもり。
あまり期待しすぎないでねww
 
 
しーゆーあげーん!