『オリジナルリボンバッグ作り』講座 | atelier N

atelier N

グルーデコ、 M_styleluxe 他
愛知県 碧南市
大人女子のお稽古サロン
最近は年に数回のマルシェ中心に活動してます。
今年は8/16〜18 名鉄百貨店でリボンデコのワークショップ開催

こんばんは。


昨日も今日ももう夏本番の暑い日でした。


そして昨日は葬儀会館ティア碧南で

『オリジナルリボンバッグ作り』の講座を開催させて頂きました。

ティアで講座をやらせてもらうのはこれで2回目。

今回は20名の定員のところ当日2名のキャンセルがあり18名の方に参加して頂きました。



開始時間の30分も前から来て下さった、一番乗りのお二人


男性の参加は初めてでびっくり‼️

お二人は仲の良いご夫婦


おばあちゃんと参加のお孫ちゃん



ダブルリボンを3つ作ってそれぞれ好きな所に飾り付け🎀


この中に男性の作品が!!

さてそれはどれでしょう?

ヒント:それはすごくお上手な出来上がりキラキラ

表に2つ裏に1つなどそれぞれ個性豊かなリボンバッグ


コロナ禍での開催でしたが、1番大きなフロアで換気も充分行われての開催でしたので皆さん安心して楽しんで頂けたようですルンルン


講座に参加して下さった皆さんありがとうございましたウインク

そして是非、ご自分作ったバッグをお使い下さいね乙女のトキメキ