衣浦みなとまつり花火大会 | atelier N

atelier N

グルーデコ、 M_styleluxe 他
愛知県 碧南市
大人女子のお稽古サロン
最近は年に数回のマルシェ中心に活動してます。
今年は8/16〜18 名鉄百貨店でリボンデコのワークショップ開催

こんばんは。


今日も相変わらず暑い日でしたね。


でも、昨晩は夜空にこんな大きな花火花火で少しは涼しく感じられたのが嬉かっですキラキラ


昨日は去年一昨年とコロナのため中止だったので2年ぶりの『衣浦みなとまつり花火大会』があり久しぶりの花火に大人の私でもちょっとウキウキルンルンしましたウインク


この花火は衣浦港の振興と発展のため昭和48年から碧南市と武豊町それに半田市の3市町が順番に行ってる花火大会で今回は

半田市市制85周年の花火でした花火


いつもなら皆んなと一緒に見るけれどコロナのお陰で今年はそれぞれの場所で見る事に👀

我が家は2階のベランダから


スターマインは色とりどりでとっても綺麗おねがい


来年は我が町碧南市の予定。

来年は孫たち皆んなで見られますようにウインク