はちみつを活用しましょう(OvO) | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

こんにちわ 前世がはちみつを採る男の子だった石井ゆーじです(OvO)

 

だからはちみつが大好きだったのかっ?!(・_・;

 

 

はちみつは甘くておいしいです♡(・_・; なのにカラダにいい!(OvO)

 

そんな都合のいい物質って、なかなか無い!w って思うぼくです(・_・;

 

なので活用していきましょうw(OvO)

 

はちみつ大好きなぼくの家にはいつも数種類のはちみつがありますw

 

はちみつっていろんな種類があって楽しい♡

 

昨日、うちの奥さまがちょっと夏バテ気味だったのですがはちみつをなめたらけろりと治りましたw やっぱりはちみつすごい! って思いました♡(OvO)

 

 

スプーンでぺろりとなめましょう

 

とても強力な殺菌効果がありますよ

 

腸内環境を整えて、良い腸内菌を増やしてくれます

 

糖がブドウ糖、果糖なので吸収しやすく即効性のエネルギーになります

 

脳の働きにもよい栄養源です

 

風邪の予防やお肌の乾燥も予防してくれます♡

 

 

 

お料理にも使えるし、ヨーグルト、フルーツ、コーヒー、紅茶、いろいろおいしくなってしまいます♡

 

はちみつは古代エジプトや中国、日本でも薬のように古くから活用されていたそうです

 

ちょっとのどが痛いとき、元気が無いとき? 最近流行りのエナジードリンクよりも歴史ある安全なはちみつ、自然の恵みを活用してみてはいかがですか?♡(OvO)

 

※1歳未満のお子様は乳児ボツリヌス中毒の危険性があるので気をつけてくださいね

 

でわでわ今日も読んでいただいてありがとうございました♪(OvO)

 

 

 

三井式温熱治療器のご案内