NEWグランシェフでごはんを炊きました(・_・; | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

みなさんこんにちわ♡(OvO) ごはん大好き石井しゃちょうですw

 

 

 

NEWグランシェフ買いました(OvO)

家はガスコンロとオーブンレンジがあるのでまずは仕事場で使ってみようと思って

お昼のお弁当を温めるために買いました!  なんて贅沢な使い道!(T_T)

でも付属のレシピ本を見たらごはんが炊けるようなので炊いてみました(・_・;

 

レシピ通りに お米を耐熱容器で

 

 

 

30分高温調理

 

 

炊けました(OvO)

 

 

黒いけど、梅干しですw    おいしい♡(OvO)  うめぼし1個でごはん1杯たべてしまいましたw

 

ごはん炊くの中学校ぶりかもしれませんw  ぼくにも炊けたワーイ♪\(OvO)/

 

料理がニガテなぼくですが、なんか出来る気がしてきましたw

 

これからはお弁当じゃなくて炊飯やらお料理することになるのかな?w(・_・;

 

しごと するのかな??www(OvO)

 

 

 

 

でわでわ今日も読んでいただいてありがとうございました♪(OvO)

 

 

 

 

 

三井式温熱治療器のご案内ページ