水を飲みましょうラジオ♪(OvO) | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

昨日から 水、飲んでね! ということをやや強めにお伝えしはじめた有限会社イシイ商会の石井しゃちょーですこんにちわ(OvO)

 

水を飲んで 血流 循環 代謝 排泄 大事!(OvO)

 

ということをわが社のエースw フットケアしろくまのゆみこさんもラジオで言っています(OvO)

 

 

 

 

 

ラジオ?(OvO)

 

 

 

でわでわ今日も読んでいただいてありがとうございました♪(OvO)

 

 

 

 

フットケアしろくま

 

 

 

 

三井式温熱治療器のご案内