それぞれが自身の今までの生き方の結果をいずれ引き受ける事になる・・・ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

 

それぞれが自身の今までの生き方の結果をいずれ引き受ける事になる・・・

 


とある漫画を読んでいたら、次のようなセリフに出会いました。

「お父さん、お母さん、お姉さん・・・それぞれが自身の今までの生き方の結果をいずれ引き受ける事になると思います。」

これは、家族に虐げられてきた主人公が、歪んだ家族の根本原因を知った際に発した言葉です。

そして、登場人物の一人から
「お前は、どうしたい?」
とたずねられ、

「私は、未来へ進みたいです。」

と応えていました。


実際のところ、誰もが、自ら撒いた種を刈り取るかのように、自分自身の発した想いや言動や行動の結果をいずれ引き受ける事になります。

それは、因果の法則(カルマの法則)によってそうなっています。

でも、過去に発した想いや言動や行動の結果が重すぎてとても受け止めきれない事があります。

この状態にある時、人生は停滞する事になります。

実際のところ、
多くの人が、今生ではなく過去生の時に発した結果を今受けていて、大ダメージを食らったまま身動き取れなくなっていたりします。


でも、大丈夫です。
ディバインアクセラレーション🄬の「制限解放」セッションを通じて、そのような因果(カルマ)を解消していく事ができるからです。



人生に悩んでいたら、ディバインアクセラレーション🄬の「制限解放」セッションを思い出してくださいね。

「もっと早く相談すればよかった・・・」と思われる事と思います。


9月になったので、予定表(カレンダーを更新しました。)

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
 

受講されている方向け情報
https://divineacceleration.com/juko/

興味がある方向けのご案内
https://divineacceleration.com/interest/




 

さてさて、
新書籍「マカバ瞑想の秘密と魔法」がアマゾンにて好評販売中です。
もうお読みになりましたか?

 ⇒ 講座も募集中です。






ということで、

紙の書籍版(ペーパーバック版)は下記からご購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0D9YJQ6PB

電子書籍版は下記から購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0DB1L8SG2




あと、
「潜在意識の秘密と魔法」も好評発売中です。
もうお読みになりましたか?
こちらも、実は「マカバ瞑想の秘密と魔法」と大いに関連しています。




電子書籍版ば下記から購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYZ1NTBJ

紙の書籍版(ペーパーバック版)が下記からご購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3Y29XZM

潜在意識についてもっと詳しい話が聞けるセミナー開催中 
説明体験会 
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/33996


制限解放
を人生に取り入れる方法は2つあります。
一つは自分自身が学び、活用できるようになる。
もう一つは、プロから定期的に個人セッションを受けるです。

あなたが選択できる最高の可能性を生きたくなったら、
ディバインナビゲート (定期個人セッション)
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/18567



下記のように、
8~9月の予定をカレンダー形式でアップしてあるので、是非一度チェックしてみてくださいね。

 

誰でも参加できる
体験セッション、セミナー、説明体験会、お茶会・お話会、グループセッション、イベント出店のスケジュール
メンバー割引のあるグループセッションもこちらのカレンダーに入っています。
 ⇒ https://divineacceleration.com/interest/ 

学んだことがある方向け
Eレッスン・Eレッスンプラス、練習会・実践会のカレンダーは以下の通りです。
 ⇒ https://divineacceleration.com/juko/ 

今現在募集中のイベント・講座

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962 

今現在は、執筆活動に力を入れていて、募集中のイベント・講座が少なくなっていますが、受けられたい講座等あれば下記から問い合わせ&リクエストしてくださいね。

講座問い合わせ・開催リクエストフォーム
 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 


愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から
愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372