本日、新書籍「マカバ瞑想の秘密と魔法」を一通り書き上げる事ができました。ここから・・・ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

 

本日、新書籍「マカバ瞑想の秘密と魔法」を一通り書き上げる事ができました。ここから・・・

 


ここ最近、新しい書籍「マカバ瞑想の秘密と魔法」を執筆していましたが、本日一通り書き上げる事ができました。

ここから推敲しつつ、さらに深めて行くので、今すぐ完成という訳ではありませんが、先日出版した「潜在意識の秘密と魔法」よりも文字数が多くなり、読み応えのある本になってきました。

このメルマガを読んでいる方の中には、既にマカバ瞑想講座に参加してマカバを活性化している方がいらっしゃいますが、これまでの講座テキストの内容に加えて、初めて公表する情報も多数載せています。

実際のところ、この書籍の通りに進めて行く事ができれば、誰もがマカバを活性化して、その恩恵を受け取る事ができます。

また、独学で行うつもりは無くても、なぜ人生にてマカバが必要なのか、そして、マカバが起動すると何が得られるのか?

これまでの、マカバを起動させるための情報に加え、マカバが起動した後の情報や、その後に現れる興味深い選択肢までを網羅した内容になっています。

また、全く予備知識のない方でも興味深くお読み頂けるよう心掛けています。

今のペースで進めて行けば、今月中には出版できそうなので、ここからよりステキなものに仕上げて行きたいと思います。



さて、今週末は、7/7に岐阜にて出張セッションを行います。

(グループセッションを除けば、)私の個人セッションを最もリーズナブルに受けられるチャンスです。

なお、当日は用事があって15時過ぎには退出させて頂く予定なので、お早めにお越しくださいね。

【イベント出店】 出張セッション in岐阜・加納天満宮会館2階(7/7)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/99424


ちなみに、
下記が先日出版した「潜在意識の秘密と魔法」です。
もうお読みになりましたか?


電子書籍版ば下記から購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYZ1NTBJ

紙の書籍版(ペーパーバック版)が下記からご購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3Y29XZM

潜在意識についてもっと詳しい話が聞けるセミナー開催中 
説明体験会 
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/33996


制限解放
を人生に取り入れる方法は2つあります。
一つは自分自身が学び、活用できるようになる。
もう一つは、プロから定期的に個人セッションを受けるです。

あなたが選択できる最高の可能性を生きたくなったら、
ディバインナビゲート (定期個人セッション)
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/18567



下記のように、
7~8月の予定をカレンダー形式でアップしてあるので、是非一度チェックしてみてくださいね。

 

誰でも参加できる
体験セッション、セミナー、説明体験会、お茶会・お話会、グループセッション、イベント出店のスケジュール
メンバー割引のあるグループセッションもこちらのカレンダーに入っています。
 ⇒ https://divineacceleration.com/interest/ 

学んだことがある方向け
Eレッスン・Eレッスンプラス、練習会・実践会のカレンダーは以下の通りです。
 ⇒ https://divineacceleration.com/juko/ 

今現在募集中のイベント・講座

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962 

今現在は、執筆活動に力を入れていて、募集中のイベント・講座が少なくなっていますが、受けられたい講座等あれば下記から問い合わせ&リクエストしてくださいね。

講座問い合わせ・開催リクエストフォーム
 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 


愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から
愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372