代償の有無とそのメソッドの限界は、どのような形式でエネルギーを利用してサイキック能力を発揮するか | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

 

代償の有無とそのメソッドの限界は、どのような形式でエネルギーを利用してサイキック能力を発揮するかで・・・

 

 

まずはお知らせです。

6月の予定をアップしました。

今月から、
誰でも参加できるカレンダーと、学んだことがある方向けのカレンダーを分けてみました。

誰でも参加できる、体験セッション、セミナー、説明体験会、お茶会・お話会、グループセッション、イベント出店のスケジュールは下記の通りです。※メンバー割引のあるグループセッションもこちらのカレンダーに入っています。

 ⇒ https://divineacceleration.com/interest/


それに対し、学んだことがある方向けのEレッスン・Eレッスンプラス、練習会・実践会のカレンダーは以下の通りです。

 ⇒ https://divineacceleration.com/juko/
 


話は変わり、
6月が始まりましたね。

思い返してみると、東京から地元である愛知県幸田町に戻ってちょうど1年が経ちました。

この1年何してたんだろう?

そう振り返ってみると、
表面的にはあまり大きな事はなかったようであり、でも内面的にはとっても大きなパラダイムシフトがあったような感じがあり、不思議な感じがしています。

実際のところ、
この一年で世界最高峰の「制限解放」を完成と言える域まで実用化させることができ、これからあれこれ本を出版していきたいと感じている事が、ここから始まる新たな1年の方向性を示している感じがしています。


さて、(インスピレーションに従い、)
今日は先日出版させて頂いた「潜在意識の秘密と魔法」のP24の8行目から(電子書籍版場合は、第4章の1/3くらいのところから)一部抜粋して紹介させて頂きます。

↓↓↓
 

 実際のところ、サイキックなリーディング、チャネリング、ヒーリング、制限解放等を行う際、必ず何らかのエネルギーが必要となります。そして、どのような形式でエネルギーを利用してサイキック能力を発揮するかで、代償の有無とそのメソッドの限界が決まります。どのような形式でエネルギーを利用してサイキック能力を発揮するか、その際の代償の有無とそのメソッドの限界をまとめると次のようになります。

中略(「潜在意識の秘密と魔法」には、5つの形式別に代償の有無とそのメソッドの限界について細かく載せていますが、長くなるので、ここでは省略します。 ⇒ 詳細は書籍にてご確認くださいね。)

 以上を踏まえて、総合的に見てサイキックなリーディング、チャネリング、ヒーリング、制限解放等を行いたいのであれば、宇宙意識に直接指示する形で行うメソッド一択になると言えます。でもナチュラルサイキックの方たちや、過去生でサイキック能力を活用していた人たちの多くが、慣れ親しんだ代償を必要とするメソッドを未だに使い続けているのが実情です。また、伝統のあるメソッドや、古来から多くの人が取り組んできたメソッドの中には、現在ではデメリットの方が多すぎてお勧めできなくなっているのにも関わらず、未だに活用されているメソッドが多々あります。

↑↑↑

 私が15年ほど前に、まだ駆け出しとしてスピリチュアルな学びを深めていた時、整体師等、身体に直接触れる施術をされる方たちが何人もヒーリング&リーディング系の学びに来られていました。その方たちとお話をしていて興味深かったのが、霊障の影響を受けて、このままでは仕事ができなくなるので学びに来たと話されていたことです。そして、色々なところを転々とした中で、ここに来たと話されていたことです。

 実際のところ、同じような話をされていた方が複数人いらっしゃいました。

 あの時は、まだ知識が充分で無かったのですが、今だから分かるのは、この世界にある伝統あるメソッドの中に代償を必要とするメソッドが多々残っているという事です。

 そのようなメソッドの中には知名度はあり、確かにそれなりに効果はあるものの、命を削って結果を出していたりするものや、自らの大切な何かを差し出す必要のあるものが含まれています。

 特に顕著なのは、現在の陰陽師と呼ばれる方たちや、生まれながらの霊能者の方たちです。それは、まるで外部電源につなぐ術を知らずに、内部電池だけで動かし続け、瞬く間に消耗して行ってしまう様子に似ています。

 でも、実はそのような方たちも、知らないからそうしているだけであって、安心安全に代償を必要とせずにこれまで以上の事ができる術が実は既に用意されています。

 詳細は「潜在意識の秘密と魔法」をお読み頂ければと思いますが、多くの人に、この情報が届いたら嬉しいので、誰か伝えたい人が閃いたら、このメルマガ、もしくは「潜在意識の秘密と魔法」を紹介してもらえたら嬉しいです。



電子書籍版の価格は500円です。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYZ1NTBJ

でも、
「電子書籍苦手だな~。」という方もいらっしゃると思うので、紙の書籍版(ペーパーバック版)もご用意しました。

ペーパーバック版は、 1,200円でご購入頂けます。
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3Y29XZM

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372