「この世界は、いつだってスピリチュアルなサインに満ちている」という話・・・ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

4962_img_7753_u

 

 

「この世界は、いつだってスピリチュアルなサインに満ちている」という話・・・

 

 
まずは、お知らせです。

今週末の日曜日(4月7日)、久しぶりに岐阜駅から徒歩5分ほどのところにある、加納天満宮にて出張セッションです。

暖かくなり、外出しやすい季節になったので、運気アップも兼ねて是非お越しくださいね。

詳細は下記リンク先から御覧くださいね。
 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/99424

 

さて、
この世界は、いつだってスピリチュアルなサインに満ちています。

そのようなサインは、人生において最善な方向に進むための道先案内とも言えます。

でも問題は、多くの人はそのようなサインに気づく事なく、通り過ぎてしまっているという点です。

そして次の問題は、例えサインに気づいても、刷り込まれてきた常識や、マインド的な制限によって、サインを無視してしまう点にあります。


でも、ここで注意が必要な点があります。

それは、そのようなスピリチュアルなサインには、自分自身を苦しい状態に追いやるネガティブなものも含まれているからです。

実際のところ、ポジティブなサインとネガティブなサインを見分ける事は簡単とは言えないません。

でも実は、シンプルに見極める事が可能です。

それは、不安や恐れからの情報なのか、それとも純粋なよろこびやワクワクからの情報なのかの見極めです。


ここで純粋では無いよろこびやワクワクというのは、打算的なよろこびやワクワクを指しています。

古今東西、儲け話が注意が必要なのは、この打算的なよろこびやワクワクに該当するからです。


考え出すと難しいところもありますが、
実際には、日常の中でふと見聞きした情報に対し、「それ見てみたい。」、「そこへ行ってみたい。」、「話を聞いてみたい。」「参加してみたい。」等、軽やかな反応が自分の中心から起こり、それを安全に実現できそうなら、素直にその流れに乗ることがお勧めです。


ここ数日の私のケースですが、
先週は、「砂の惑星(デューン)パート2」を見に行き、昨日は「ゴジラ-1.0」を見に行ってきました。

どちらも、軽やかに目の前に現れ、「この映画は見逃さないでね!」と直感的に受け取ったので、その感覚に素直に従ってきました。

そして、いくつもの大切な「気づき」を得ることができました。

今回得たのは、世界を多角的に見る視点です。

そして、登場人物の放ったいくつもの表情とセリフを今もまだ時折反芻しつつ、世界を多角的に見る視点を養っている感じです。


もう一つは、明日久しぶりに岡崎公園に散策してみようと感じています。

桜も楽しみですが、先ほど調べてみたら龍にまつわる神社があることを知りました。

これまでずっとあったのに、今このタイミングでその存在に気付かされた・・・。

これだけでワクワク指数が高まっています。




さて、
潜在意思の話やスピリチュアルな話が、気軽に参加できる、ゆるスピお話会を始まっています。

毎回集まられた方が聞きたい話題で盛り上がっています。

今日(4/4)はマニアック過ぎて、予備知識が無いと???な話になりましたが、次回は(参加される顔ぶれを見ていると)誰にとっても、なるほどで分かりやすい話になりそうな予感です。


第4回目は、4月10日の20時半開始です。
第5回目は、4月16日の14時開始です。


無料・オンライン開催、
途中参加、途中退出O.K.で、
ただ聞くだけでもO.K.ですので、気軽にご参加くださいね。
 ⇒ お話に参加されたい方は顔出しでお願いします。
 ⇒ 聞くだけの方はビデオオフ(顔出し無し)でご参加ください。

無料【オンライン】 ゆる~いスピリチュアルな お話会・質問相談・体験会
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/33103


人生の流れが根底から良くなる変化を気軽に体験されたい方は、オンラインでのグループセッションがお勧めです。
ディバインアクセラレーション®の自然な変化が味わえます。

オンライングループセッション(お悩み相談付)
  https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18261

 

 

さて、
お勧め動画を集めた専用ページHP上に作成しました。

時折増えるので是非チェックしてみてくださいね。

 ⇒ https://divineacceleration.com/association/movie/

気づいたら増えてきました・・・

 


特別ピックアップ

【動画】マカバ瞑想はパワフルで画期的な瞑想法
https://youtu.be/Qc9ZEds6NGM

 

マカバ瞑想講座の次回開催は、2024年4月20-21日です。
https://resast.jp/events/908314/ 

 

 

セッションや講座を受けてみたい・・・でも、実際に申し込む前に、あれこれ質問&確認したい・・・。そんな方は、下記の無料個別相談コーナーをご利用頂く事もできますのでご活用くださいね。

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773/

 

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372