一人ひとりにちゃんと「幸せ」になれる現実が用意されています | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

4962_img_7753_u

 

 

一人ひとりにちゃんと「幸せ」になれる現実が用意されています

 

 

セッション等を通じて、
魂情報を見させて頂く中であれこれ気づかされる事があります。

その内の一つは、「幸せ」のかたちは一人ひとり異なるという事です。

例えば、下記の状態になったら「幸せ」でしょうか?

お金があれば・・・
いい大学に入ったら・・・
彼女・彼氏・伴侶がいたら・・・
子供がいれば・・・
大企業に入ったら・・・
会社の社長や役員になったら・・・
ヒーリングやリーディングができるようになったら・・・
資産家になったら・・・

人によっては「幸せ」と感じるかもしれませんが、必ずしも全ての人に当てはまるわけではありません。

それは、〇〇になったら「幸せ」になれるという絶対的なものは存在しないからです。


でも、魂情報を読み取っていると、一人ひとりにちゃんと「幸せ」になれる現実が用意されている事が分かります。

それは、魂から望んだ選択を行い行動していく事です。

それは、とてもシンプルです。

でも、同時に、
これまで刷り込まれてきた常識という外圧や、身の回りの人たちの期待や、周りへの遠慮等によって、そのような魂から望む選択が取れなくなっている事が本当に多々あります。

それは、まるで自ら幸せになる事を無自覚に拒んでいるようにも見えます。


ちなみに、魂から望む選択をすることは、自分さえ良ければよいという選択とは異なります。

それは、自分さえ良ければよいという選択は恐れからの選択であり、純粋な魂からの想いは愛からの選択だからです。


いずれにしても、人は人生のほとんどをパターンで生きているので、「幸せ」な方は「幸せ」であることが常であり、そうでない方は、「幸せ」でないのが常となります。

そのような状態から抜け出す事は、無自覚なパターンを、意識的に変えなければならないので、これまでは容易ではありませんでした。

でも、今はそのような無自覚なパターンであっても簡単に魂が望む方向へ変化させる事ができます。

それは、ディバインアクセラレーション®が実用化されたからです。


という事で、
身体の滞りを感じたらボディケアを利用されるように、人生の滞りを感じたら私に会いに来てくださいね。



私のガッツリ系セッションを受けられたくなったら、
【テーマ限定】 魂が求める方向へアップデートさせ 人生を加速させていくセッション
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/100384

気軽に受けられたい場合は下記イベントがお勧めです
グループセッションin幸田 (スピ&最新DA情報・お茶付き) (2/17,14時開始)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/897292

【イベント出店】 出張セッション inアンフォーレ(安城)(2/18)
⇒ https://resast.jp/page/event_series/100329

 




さて、
下記のような動画を作成してみました。

【ミニ講座】魂が求める方向へ進みたいあなたへ
  ⇒ https://youtu.be/g_bery9pZ1o

 



【動画】そこから、魂の解放が新たにはじまる・・・
  ⇒ https://youtu.be/VTsBOBAIK4Q

 


【動画】ディバインナビゲート(定期個人セッション)情報
 ⇒ https://youtu.be/_vkag7h-aVA

 

 

【動画】「私」だと思ってきた多くが実は制限された状態だとしたら・・・
https://youtu.be/dAJHmZ3Afhw

 

 

【質問へのご回答】「風邪をひきやすい、感染症になりやすいってのはエネルギー的な影響などありますか?」
 ⇒ https://youtu.be/Ur9-QHCvzT4

 

 

 

【動画】マカバ瞑想はパワフルで画期的な瞑想法
 

 

 


マカバ瞑想講座の次回開催は、2024年3月2-3日です。
https://resast.jp/events/893630/ 

 

 


ディバインアクセラレーションとは?
という動画を作成しました。

まだ見られていない方は是非視聴してみてくださいね。
 ⇒ 

 

 

 

 

セッションや講座を受けてみたい・・・でも、実際に申し込む前に、あれこれ質問&確認したい・・・。そんな方は、下記の無料相談コーナーをご利用頂く事もできますのでご活用くださいね。

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773/

 

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372