そこから、魂の解放が新たにはじまる・・・ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

4962_img_7753_u

 

 

そこから、魂の解放が新たにはじまる・・・

 

 

セッションを受けられた方から、

今していることは、宇宙時代のトラウマの解消であり、そこから、魂の解放が新たにはじまるのではないかと!!

そー、考えると俄然面白くなてきました!!


とご感想を頂きました。


そうなんです。

実際に希望されるテーマによって異なりますが、私のセッションでは宇宙時代のトラウマが頻繁に出てきて解消されていきます。


特に、魂の人生計画的に、大きな事を成し遂げようとされている方ほど、宇宙時代のトラウマの解消が不可欠となります。

それは、そのままだと、そのようなトラウマの影響で、本来のポテンシャルを全然発揮する事ができず、自ら可能性や機会をつぶしてしまう事になるからです。


どんな些細と思える事でも、それらが潜在意識内に残っていると私たちの人生に影を落とす事になります。

特に、宇宙時代のトラウマは私たちの人生を想像以上に委縮させ、人生を難しいものにしています。

私のセッションでは、そのようなトラウマが表面化すると同時に解放されていくのですが、解放されて初めて気づける新しい世界があります。

それは、非常に面白いことです。

もしもまだ一度もセッションを受けられていないのであれば、その面白さを是非体験してみてくださいね。

個人セッションが一番のお勧めですが、グループセッションでも雰囲気の一旦は味わえます。

あと、ゆっくりとお話をされたい方は、お茶会へのご参加がお勧めです。


さて、
この件に関して動画を作成してみました。
追加の情報もあれこれお伝えしているので、是非動画もチェックしてみてくださいね。

動画情報
 そこから、魂の解放が新たにはじまる・・・
 ⇒ https://youtu.be/VTsBOBAIK4Q

 

 


個人セッション情報
【テーマ限定】 魂が求める方向へアップデートさせ 人生を加速させていくセッション
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/100384


その他直近情報
【イベント出店】 出張セッション in豊田柿本町深谷邸(2/10)
 ⇒ <strong>https://www.reservestock.jp/page/event_series/97863</strong>

グループセッションin幸田 (スピ&最新DA情報・お茶付き) (2/17,14時開始
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/897292

【セラピストコース】 Proベーシック講座 (2/21,平日開催の初日)
 ⇒ https://resast.jp/events/893621



さて、
下記のような動画も作成してみました。

【ミニ講座】魂が求める方向へ進みたいあなたへ
  ⇒ https://youtu.be/g_bery9pZ1o

 

 


【動画】マカバ瞑想はパワフルで画期的な瞑想法
 

 

 


マカバ瞑想講座の次回開催は、2024年2月1-2日です。(1/31の朝に締め切ります)
https://resast.jp/events/892203/

 


ディバインアクセラレーションとは?
という動画を作成しました。

まだ見られていない方は是非視聴してみてくださいね。
 ⇒ 

 

 

 

 

セッションや講座を受けてみたい・・・でも、実際に申し込む前に、あれこれ質問&確認したい・・・。そんな方は、下記の無料相談コーナーをご利用頂く事もできますのでご活用くださいね。

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773/

 

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372