映画「マトリックス」とディバインアクセラレーション® | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

シディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

ふと気になったので昨日から今日にかけて、映画「マトリックス」の3部作を全部借りてきて見ていました。

これまで初回作品しか見たことがなかった中で、
2作目→3作目→初回作品
の順番で見ていきました。

改めてこの作品を見て、たくさんの気づきがありました。

(ストーリ―についてはネタバレしてしまうので、ここでは触れませんが、)

スピリチャル的な観点から見れば、
この世界をどう理解し、どう捉えるかで、住む世界が変わります。

一度知ってしまうと、その瞬間から選択が変わっていきます。
ディバインアクセラレーション®を学ぶことも同じです。

学ばなくても、何も困ることはないかもしれません。
でも、ディバインアクセラレーション®を通じて、この世界の本質に触れると、色々なことに気づけ、変化を起こせるようになれます。

例えば、浮遊霊は確かに存在しています。
でも、それを一瞬で創造の光へ返せることを知れば、怖がる必要はなくなります。

幼少期を中心に、自分自身に掛けている呪縛とも言える制限を解放できることを知れば、これからの選択は今とは違ったものになることでしょう。

ディバインアクセラレーション®を学ぶと、幻想だと思っていた多くのことが現実となります。

私自身、人生のターニングポイントに差し掛かった中で、ディバインアクセラレーション®を創始し、体系化し、深めてきました。

ディバインアクセラレーション®を受けられたり、学ばれていく中で人生が変わった人はたくさんいます。
それは、ディバインアクセラレーション®は単なるヒーリングメソッドではなく、この世界の真理をお伝えしているからです。