☆7月・8月の新商品☆ | ユージーのブログ

ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!

 

 

皆さんおはようございます晴れ

 

 

 

 

 

「いこい処 笑食亭」と「パン倶楽部 ろまん」の

7月・8月の新商品をまとめてご紹介いたしますにひひ

 

 

 

 

 

 

まずは ~いこい処 笑食亭~

 

 

夏期限定の避暑メニュー『冷やしうどん』ビックリマーク

 並(うどん1玉)  ¥500

 大(うどん2玉)  ¥600  の2種類からお選びいただけます音譜

 

 

 

冷やしうどん 並 ¥500

 

 

冷やしうどん 大 ¥600

 

(※写真は撮影日が異なるため、おにぎりと小鉢の内容が違っています。)

 

 

 

 

冷やしうどんだけでなく、「きつねうどん」と「わかめうどん」にもそれぞれおにぎり1個小鉢1品がついてきます目

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて ~パン倶楽部 ろまん~

 

 

 

こちらは、ボート形のパンの上に、スイートコーンをたっぷり乗せた

スイートコーンロール』ですビックリマーク

 

 

スイートコーンの甘みとマヨネーズの相性が抜群ですアップ

お値段 : ¥140

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

 

 

耳付きのろまんの食パンを、卵とミルクで仕込んだフレンチ液に
たっぷりつけこんで焼きあげた『フレンチトースト』ですビックリマーク

 

 

 

食パン1枚分を半分に切って使っているため、
小腹がすいたときやおやつにぴったりの大きさです。
口に入れると、なんとも言えない優しい風味が広がりますにひひ

お値段 : ¥100

 

 

 

 

 

 

今回は、「いこい処 笑食亭」「パン倶楽部 ろまん」7月・8月の新商品をご紹介しましたニコニコ

 

 

どの商品もおすすめですが、特に「いこい処 笑食亭」の『冷やしうどん』は夏期限定メニューなので、ぜひ一度お召し上がりください!!

 

 

 

 

 

【いこい処 笑食亭】
  住  所  : 瀬戸内市牛窓町鹿忍2222-1
営 業 時 間:11時30分~15時
  定 休 日 :日曜日、祝日、第二・第四土曜日
お 問 合 せ:0869-34-4800(パン倶楽部 ろまんと共用)

 

 

 

【パン倶楽部 ろまん】
  住  所  : 瀬戸内市牛窓町鹿忍2222-1
営 業 時 間:11時30分~17時
  定 休 日 :日曜日、月曜日(祝日の場合はその翌日)、
         祝日、第二・第四土曜日
お 問 合 せ:0869-34-4800(いこい処 笑食亭と共用)

 

 

 

 

ユージー技建株式会社 フード事業HPはコチラ音譜

【 http://www.ug-giken.co.jp/food/ 】

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに虹