ほいくえんほうもん☆パート4☆たくさんの絵をありがとう! | ユージーのブログ

ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!

                

よつばみなさま、またまた ほいくえんからこんにちはかお1
ユージーのブログ

いつも、ユージーのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

お絵かき企画ほいくえんほうもんブログ
456.com回目を迎えましたクレヨン

いつもご協力いただいております
牛窓ルンビニ保育園のみなさま、
本当にありがとうございます!


ユージーのブログ

この日は、もう夕方で、すっかり外は日が落ちておりましたが、
お迎えを待ちながらも最後の仕上げをがんばっている
お友達に会えました!
とっても集中して作品に取り組まれていた 
その姿に思わず圧倒されてしまいましたよ顔
ユージーのブログ

ユージー社内でも、みなさんの作品を並べてみました!
使われている色が鮮やかでやさしい色合いなので
見ているだけで癒されますにこっ

ユージーのブログ
実際に住んでいる家じゃなくて
創造力を働かせて描く絵。
どの作品もこの時代にしか描けない、
独特の可愛らしさにあふれていますねsei
ユージーのブログ

年長さんのお部屋では、
夏にはカブトムシがたくさんいたそうですが、
今はカメキンギョウサギのココちゃん
一緒に保育園生活をエンジョイしていますシルバニアファミリー
ユージーのブログ

フラッシュが光っても動じない、
堂々としたウサギのココちゃんでした。

ユージーのブログ

今回のこの~お絵かき企画
「あったらいいな、こんないえ」~ですが、
全員のお友達の作品をお引き渡しいただき、
いよいよフリーペーパーの編集部の方と
打ち合わせの段階へ入りましたメモ

保育園の行事等、ご多忙ななかにもかかわらず
快くご協力いただきました
牛窓ルンビニ保育園のみなさま、
ご関係者のみなさまに
深く感謝申し上げます。

フリーペーパーを見ていただいた方に、
かわいい子どもさんたちの作品のパワーで
されたり、元気になって頂けるような・・・
そんな紙面になればいいなと思いますニコちゃん

また訪問させていただくかと思いますので、
読者のみなさまもお楽しみにしてくださいね!