夜景~ガラスのオフィス Part.4~ | ユージーのブログ

ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!

こんにちはかえる

いつもユージーのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

東北地方を除いて、各地梅雨入りを迎えましたね かさ


九州地方北部でも、6月8日に梅雨入りを迎え、

佐賀県鳥栖市のオフィス新築現場でも、

シトシトと降り注ぐ’雨ニモ負ケズ’、

工事の方が進んでおります。


そんな中、新築工事作業所長より、

NEW REPORTが届きました!





ユージーのブログ-中の様子


昨夜、初めて全灯してみました。


未納入の照明器具もありますので、完成すればもっと美しくなります。


数多くの難局を乗り越え、ここまで来ました。


夜景の美しさは格別です!


先週、私の目の前で、

危うく追突事故が起きる寸前でした危険


前を走っていた軽四を運転されている方が、

この建物を見られていたところ、

後ろから来たワゴンがぶつかる・・・くるま。 ばくはつ 車

寸前で、急ブレーキを踏まれたので難を逃れましたが・・・汗


見ていた私は、恐怖を覚えました。


以前に携わった、

ガラスの壁のオフィスの現場でも同様の出来事がありました。


建物にご興味を持っていただき、皆さまに見て頂けるのは

大変ありがたいことなのですが・・・



また、小鳥がガラスに衝突し、昇天してしまうことも・・・カナリヤ。

非常にかわいそうです泣く

が、透明のガラスへの衝突を防ぐ手立ては

残念ながらありません・・・


ユージーのブログ-内部の様子です。

プロのカメラマンが撮影したら、

すばらしい写真に仕上がること 請け負います。


以上、作業所長・児玉よりお届け致しました。


床材も、照明を受けて非常に美しいです。

次回、梅雨の晴れ間に、

床材の写真もお届けできたらと思います。


着々と竣工に向けて進んで参っております、鳥栖の作業現場。

事務所から口をあんぐりと眺めるじー・・・ブログ担当・尾崎も、

竣工のその日を心待ちにしております。


また次回のレポートをご期待いただければ幸いです!

ユージーのブログ-内部の様子。



所長の児玉です。

今日もです。

梅雨ですから諦めていますが、

外構の塗装工事を完了していますので、心穏やかですスマイル