焼肉 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

 TODAY'S
 
久々の焼肉🥩‪🔥



今日は月イチの買い出しの日🛒𓈒𓂂𓏸


お肉やお魚を大量に買って


ジップロックに1回分ずつ分けて冷凍保存☝️


これだけでだいぶ食費浮く✨️


今回はジャパンミート


そのお店の2階にはSeriaウインク


100円ショップで欲しいもの沢山買って、

娘がペンケースが壊れていたので購入。


でもシンプル過ぎたのでデコシールたくさん買って

私がデコ🤣(笑)


ママ貼りすぎ💦って言われたけど♡


​👧:ママ、これギャルみたい(笑)



🤣あはは(笑)



そして、晩御飯は久々の焼肉🥩‪🔥





32歳カルビの油で酔う……😭


30過ぎてからハラミが好きになりました😅


あんまり食べられませんでした💦


焼肉きんぐなら沢山食べれるのに謎🤔💭



合計17000円✨️



贅沢しちゃった〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

来月キッツ……😭(笑)