新年初仕事でガチギレ | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

ステップファミリー✨️
三人姉妹✨️
生後15日目👀



こんばんわ🌙



今日は請求の日。



三女を連れて今年初の出勤。



次女が夜泣きがすごくて

頭フラフラで行きました…




早速母に元旦から仕事しろは酷くない?

と言うと


給与の計算が〜‼️

何何だから〜

お前って本当にあー言えばこー言う‼️



とまくし立てられたので、

怒るな‼️ゆっくり1個ずつ話せ、

と言ったけれど



請求するためには日々の業務をテキトーにするな、

だから私は育休中にもかかわらず

お手伝いに来ないといけないじゃん。


今後身内が仕事するからって言われたら

二度とお世話になりたくない、

ブラック企業すぎる。


って伝えましたヾ(=д= ;)



言い分は分かるけど、


では、相手に対する思いやりはどこですか?




親子だから私の気持ち、価値観わかるよね?

はお互いなしよ。



仕事場では他人になるんだから




まぁ愚痴はここまで




仕事をやる事やって早々に切り上げて



夫とステーキに行きました🥩





美味しかったウインク




そして帰宅後また寝てしまった…😱

起きたら娘たち学童と保育園から帰ってきていて、

夫よごめんね😭




身体がバラバラになりそうなのと

直接母乳が今回難しくて

搾乳してます。



早く直母で飲めるようになって欲しい{emoji:018_char3.png.えーん}