退院後やっと昼寝できた | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

ステップファミリー✨️
三人姉妹✨️👶
生後13日目






こんばんは🌛




昨日の投稿の前に

実母に

仕事は終わった?と聞かれ

ブチ切れながら元旦に仕事しました…




多分他意はないんだと思うんですが

1/4までに仕事あげてくれたらいいって言われて



元旦にLINEきて

仕事終わった?


って…




いや言ったじゃん!

ワンオペ育児

家事、

看護…



で、仕事まで出来ないよ😡‼️





でもね、

私もバカなので

意地で仕事しました…




結局今日母は今日書類取りに来ないけどね😡





ふざけんな





で、今日ヘロヘロになりながら


お昼ご飯買いに行って



午後次女寝かしつけて

三女もおっぱいあげて



熱の下がった夫に頼んで

退院後初の




4時間爆睡😪😴💤





起きたら夜だった…😱





布団に潜り込んで即落ち😪😴💤





退院後初の昼寝でした😴




寝ると悪露も少なくなる😂



ここに来て悪露が酷くてカンジダになったのかと思うくらい痒みがあって辛かった😵



寝たら収まった…😱良かった…





すごい年末年始だったわ…




夫が居ると次女は夜抱きしめられて寝てるけど

正月休みが終わって仕事再開したら

どうなるんでしょう…😱



想像するだけで恐ろしい