退院日 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

ステップファミリー
3人姉妹✨️👩👸👧
38週5日で産まれました👶
生後4日目


入院してから早いものでもう5日目の朝。



今日の午後退院ですおねがい



長かったような、短かったような…キョロキョロ



ご飯がとってもとっても美味しかったし、

上げ膳据え膳で

夜はナースステーションに預かってもらえて




天国👼🌈💐


でしたが、今日から自宅で現実世界へ…🫠💦




上の子達がいて上手く授乳&搾乳器できるかな?😅




今回のお産ではお股の裂傷がなかったので

産後おしっこが染みる、という事がありませんでした✨️



医者も褒めた、

こんなに無傷で出血も少なくて

安産なの久々だよ‼️と



入院中はそこまでの便秘もなく、

産後の痔にもならず快適にスタスタと歩けました照れ



ただ歳なのか、ひたすら眠い😴





とにかく死なせない、

をモットーにテキトーに頑張ります💪

周り巻き込んで頼りまくろう口笛









昨日はお祝い御膳が夜ありました㊗️



夕食は6時、授乳は6時半…




でも少し早くお腹がすいたみたいで

授乳しながらご飯食べたから

せっかくのお祝い御膳が冷めてしまったえーん




これを楽しみに入院したのに…ショボーン




お米以外全部完食😋




ここのお産院来るとご飯がボリューミーで産んだ直後より太って帰るのよね🤣笑




今朝は



和食✨️



美味しかった〜ラブ




今日は夫が美容室で夫実家の近くなので

実家に上の子達をあずけて髪を切ってくるそう🙆‍♀️



なので退院は実母に迎えに来てもらいます🍀*゜




ちゃっかりお昼食べてから午後帰る予定🍴🌞




今まったりタイムなので一眠り後に

退院診察されて、おかたづけして、

お昼食べて着替えて退院的な🙆‍♀️




楽しい入院でした照れ






今日はクリスマス・イブですね。



我が家は結婚記念日💍



次女にとっては初めてのクリスマス🎅











長女はピクミン4

のカセットをウインク



実母からガラスペン爆笑




USJに行った会社の同僚からのお土産に

マリオのチョコレートの土管の缶に

たくさんのお菓子と100円ショップでぬいぐるみを

入れて二人で遊ぶかな?🥹



次女にはアンパンマンのおもちゃセット✨️



⬆️嬉しさのあまり動画を夫が送ってくれました🥰




私も目に焼き付けたかったな😂



今日は義実家からみんな帰ってきたらどんな顔するかな🥰

会えるのが楽しみです🎶


また(o・・o)/~