今年最後のお楽しみ♡ | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆



    

ステップファミリー
三人目 妊娠中
38週1日




先週の土曜日は、今年最後のお楽しみ



イルミネーションに



よみうりランドに行ってきました(* 'ᵕ' )☆





でも、ここで凄い後悔することに……





アフター15時のチケットを事前購入しており、

12/16しか行けなかったので

旦那の実家に物を下さるとのことで

取りがてらお弁当を買い、お昼を取るとに^^




その流れでよみうりランド遊園地に行きました🚗 ³₃




この時点でかなり頻回な前駆陣痛ガーン



1時間に10回以上張る😅



でも陣痛の痛みでは無い、

張って痛い感じ。




また道がめっちゃ混んでて💦




で、よみうりランドに着くと



ランド自体が急勾配💦









まぁ凄く綺麗でした✨





アトラクションはメリーゴーランドだけ乗れた感じです(笑)




で、帰りは事故渋滞……💦




夕飯は食べていなかったので

急ぎ地元へ戻りサイゼへびっくり




一日中外食したのは初めて💦




たまの外食だから

有難くて美味しく感じるんで、

やはり家で食べるご飯の方がいいかな笑い泣き





トータル4時間くらいで3~40回の張りも凄かったし、


夜中は張りで寝れないし🥺




臨月で歩くのはやめよう🤰

と心に誓いました……





次の日は張りとはなんぞ?と言うくらい

起きていても1時間に2~3回しか張らなかったので、



長時間の車や

座る行為はお腹張って疲れるだけみたい💦




次女の抜糸もあるし、

まだ38週なので

本陣痛に繋がらなくて良かったです口笛








お土産はくだらないものをたくさん♡♡(笑)


日テレ系みたいで

長女はジブリとサンタのドーム

私はそらジロー🤣

次女は何故か離さなかった名犬チーズ。


夫は笑点の座布団(笑)



全くよみうりランドのイルミネーション被ってない(笑)







まぁ毎年結婚記念日付近になるとイルミネーションに行くので、今年も行けたことに感謝🙏(ㅅ´꒳` )




いい思い出かな口笛