32週妊婦健診 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

​ステップアップファミリー👨‍👨‍👧‍👦💗
現在三人目妊娠中👶
32週4日 切迫早産



こんばんは🌙*゚




長女は昨日検査しに行ったら

インフルエンザ、コロナウイルス陰性




日中帯は復活するのかお熱もなく元気だし、




やったー✨

これで明日からまた学校行けるかな?と

元気になってきたと思ったら……





夕方からまた高熱38.4℃えーんえーんえーんえーん





胃腸症状もあるようで、

食欲不振、時々嘔吐、下痢、便秘など





学校に問い合わせると

同じクラスでインフルではないが

夕方になると発熱があったり





胃腸症状があったりを数日繰り返していた

児童が何人かいたようで、

うちも罹ってしまったようだ……😭




何よりも普段は外遊び大好き、

三度の飯はラーメン🍜にしたい!と

言うくらい食欲旺盛な本人が




食欲もなくなり発熱で震えたりと

元気もなくなり辛そう💦





今回の風邪は辛そうだ……悲しい





今日は産婦人科に⬆️の結果を話した上で

妊婦健診にいらしてくださいとの事で

長女は自宅でお留守番、健診に👶🏥










毎回ベビーの頭や胴体は妊娠週数相当、

検診で大腿骨だけ3~4週大きめで35週くらい🤣





医師は何故か顔は毎回見せてくれない😭





前回後期つわり❓で逆流性食道炎が酷なったので

漢方薬を貰いましたが凄く良くなったので




「先生、前回出してもらったお薬で逆流性食道炎が劇的に良くなりました照れ

なので、今回もお願いしたいです!

本当に助かりました笑い泣き





と伝えると

本当に!

自分が褒められてるみたい!(笑)

製薬会社が本当に喜ぶよ〜‼️



  

と快く薬を出してくれました🤲





体重も後期つわりで増えず褒められよだれ





いや体感としてはもっともっと食べたい!

けど胃が爆発しそうで💥

食べれない……





他の方のブログ見るとやはり食べれない方が多いみたいで、次女の妊娠時は


重度妊娠悪阻と言う病気になり

1月で7キロ落ちたので



つわりが落ち着いた時には

出産まで好きなものを好きなだけ

死ぬほど食べまくったから

こんなに量が食べれなくなるとは……驚き




でも食べれないのに前回次女を出産する時の体重まで増えてしまった……😭





妊娠前から➕8キロ😅






そして夜は早く寝たいのに全然眠くならないし

昼間もウトウトすると胎動で寝れない……ガーンニコニコ





明日は仕事に行かないと💦