ありがとう義母さん。 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

昨日の投稿からあきませんが、

今日で26w1d

切迫早産で安静中です。


が、今日は久々にお義母さん来てくれて

イオンへ🚗³₃


まずフードコートで腹ごなし^^

私は贅沢にモスバーガーでモスチーズバーガーセット🍔♡

アイスティーに2個もガムシロ入れて、

でも茶葉の味めっちゃ感じる〜!

ほんのり甘いくらいに。

一歳四ヶ月次女にガッツリ飲まれましたが←

コーヒーより多いカフェイン大丈夫か!?💦


長女はイオン来たら必ず安定の幸楽苑🍜笑


中華そば大盛りにして次女と分け与えてくれる😭

優しいね、ありがとう😭


お米もつけてしまった笑


お義母さんは長崎ちゃんぽんの皿うどん?

野菜たっぷりの餡に揚げ麺がかかってるやつ!

1口頂いて、人生初めて食べたけど、うんまっ♡♡


夫はご飯食べいく時必ず後に食べてくれます😭

なぜなら次女にご飯をたべさせてくれるから…


感謝しかないね😭


お義母さんの餃子皿うどんセットの残りとお米で食べてくれて💦ごめんよ



実は11月に義母さんの実家で法事があるからって黒いワンピースを買ってくれるのにイオンに行きました。

手軽に無印良品で値下がりしてる生地もしっかりしたワンピース‼️


コートに見えなくもないくらいしっかりした作りなのに半額になってたんよ!💦

入院したら行けるかわかんないけどね…

私服でもキレるからって買って下さり


お昼もご馳走して下さり、

おやつにミスド沢山買ってくれた挙句にスタバまでご馳走してくれて🍪☕️💕🍩




2年ぶりに飲んだわ😭

美味しかった…😭



その流れで

西松屋へ次女の法事のために黒い服上下買って下さり…😭


で、お腹の赤ちゃんにもお洋服屋れオムツやれ

私は入院するかもって話してたら替えの下着やら産褥ショーツやらもうめっちゃ買って下さり😭


さすがに悪いなーと思いつつ隣のしまむらへ長女の秋服がLINEチラシできてたからそれを探しに行ったら値下がりしてるデニム握りしめてたのでそれは払わせてください💦ってお願いしてプレゼントさせてもらいました…💦💦




お金たくさん使わせてしまいごめんなさい🙏😭

ありがたや…ありがとうございました😭




そして、入院するかもしれない、

夫は大型トラックの運転手で毎日行き先が違うから朝はだいたい朝の4~5時に家を出る。

そこから子供たちだけで居させるの自体無理だし、

そもそも次女の保育園の送りどうしよう。ってなってます…えーん


って話した


私平日泊まり込みくるよ!

仕事は調整して午前中〜昼過ぎまでって感じにシフトチェンジしてもらう感じに出来そうかもだし、

頼ってくれて嬉しいよ〜って

ジィ(義父)と相談するから、とりあえず検診終わったら連絡ちょうだいね!って


なにこれ神様😭


実母は毎日睡眠薬飲んでて

ストレスフル、多分うちに泊まり込みしたら

生活の時間も合わないし、会話は仕事の話しかしないし、

夫が起きる時間に寝るタイプだから

実母とは夫が寝れなくてストレスで死ぬと思う…



ありがたい義母の申し入れに感謝しかない😭🙇‍♀️ ̖́-



いつか必ず恩返しするからね‼️

任せて😭‼️


月曜日の審判の日まで安静に、本当に安静にしていよう。


やりたいこと、いっぱいあったけど今はお腹のベビーちゃんを優先に。



今回がラストマタニティだと思うので

マタニティフォトとかも撮りたいけど無事に退院出来た時考えよー‼️




1番は家にいたい。

家で安静できるなら、、、 

だから無事自宅安静できるよう祈ります(。-人-。)


また月曜日に{emoji:パー}