産後10ヶ月。 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

日曜日はいつも夫に赤ちゃんを頼み、二度寝の幸せタイム照れ照れ照れ照れ

なぜかいつもより1時間以上寝すぎて

朝起きたら股間に違和感が……






なんと!

産前産後含めて2年ぶりくらいに生理きた照れ






久々に女子になったので、赤飯は炊く元気はなかったのでお雛様の時に残ったちらし寿司の素で

ちらし寿司作りました✌️(笑)



3人子供産んで、


1人目は新生児肺炎になり保育器に行ったので、ミルクになり、産後2ヶ月目からはすぐ生理が来た。


2人目は完母のため産前産後含めて4年は生理が来なかった……笑い泣き

ごはんよりもおっぱい!って感じだったしまあ残当かなぁ。


そして今回。

初の混合、だけど基本的には母乳。

最近は離乳食も進み、子供用のお茶碗に2杯くらい食べるようになった娘。

まさか産後1年に以内に生理が復帰するとは!(´-ω-`)マサカナ






そしてこの末娘の恐ろしさよ。


8ヶ月から歩き始め、今では走ってる😂ガチで



長女1.3才〜いきなり歩く


次女は1才ギリギリ歩けるかなー?くらいで


今回は8ヶ月からガーンガーンガーン


目も離せず…😭



長女は眠くなると転ぶ

次女は眠くなるとぐずりが酷くて寝れない( ˙-˙ )


今回は遊びやめず散らかす!



三者三様(笑)