きたー!キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

今日で41週2日になる予定日を9日も超過経産婦です……😭



今朝は夜中に目が覚めて、ブログを投稿しました^^*



ところがおしるしも陣痛もなく、

お腹の張りが凄かったので前駆陣痛と思い

おしっこを済ませ再度眠りにつく😪



7時半になり寝てるところおまたからなんか出てる!破水Σ(・ω・ノ)ノ!



オシッコもしたいし、昨日はお風呂入ってないしびっくり


起きてパパも起こす❣️

普段ショートスリーパーのパパ、

珍しく久々にパパ寝坊してるジャーン👨💋



娘っ子を起こしてもらい、

朝ごはんを二人で食べておねがい



シャワーでお風呂に入って、

髪乾かしてる間に7〜8分感覚ラブ




溶連菌だから点滴しなきゃダメらしいから入院しに早く行かなきゃ〜ってなり産院に。




病院に到着が9:50くらいかな?(*^^*)


点滴をすぐして、

いき見逃し〜



到着した時は4分間隔、子宮口は5センチ、

ここから1時間弱で2分間隔、

子宮口は7センチに(*^^*)



トイレに行く間だけ測れなかったけどかなりいきみたくなってきた〜(*´д`)💦ハァハァ💨



11時過ぎ、助産師さんに午前中生まれるのでそろそろ分娩台上がりましょう〜って言われる



なんやかんや用意してもらうけど3分間隔から縮まらなーい( ・∇・)



卵膜?が残ってて頭についてるようで



次の陣痛で破水すると思いまーすと

多分助産師さんが破水させてくれたのかなぁ?


ばしゃーーーー!!って破水した瞬間にめっちゃ痛くなり、


いきんでいいよ〜!!


と言われて1回いきんだら



11:54

2874g

元気な女の子

産まれましたラブキューン飛び出すハート






ちょ〜安産爆笑びっくりマーク



会陰も切れず、

剃毛もなし((●゚ν゚)!


すごーぃ👏✨



お疲れ様でした、私は寝ます看板持ち愛{emoji:602_char4.png.指差し}