皆さま

いかがお過ごしですか爆  笑乙女のトキメキ

 

今日は風も無くて

過ごしやすかったですルンルン

うれしい照れキラキラ

 

とはいえ

もうすぐ2月滝汗

まだまだ

冬真っただ中ですけどね汗うさぎ

 

きのう

インスピレーション

を受けて

 

キラキラ農業キラキラ

 

という

また全然

自分の引き出しになかった世界に

踏み出そうとしてるバレエキラキラ

 

今日は朝から

4か所

産直とホームセンターに

マーケティングに

行ってきました音符

(そんな大それたものじゃないけど笑い泣き

いい感じに言ってみましたチュー

 

朝8時

お客さんは大勢来てるけど

商品が思ったほど

出荷されてなかったのは意外キョロキョロ

半分もなかったように

感じたな~

早朝に出荷はやっぱり

大変なんだろうな

朝一なら

新参者の入り込む隙も

あるのかもな~

 

ただ

出荷となると

ハードルは上がるし

量も必要になってくるしな

 

イメージ的には

プチ自給自足照れ音符

 

プチねハート

 

自分の食べるだけの量を

色々な種類

少しずつが無理なく

楽しくできるかな

 

そう!これって

 

キラキラお百姓さんキラキラ

 

百姓って

元々は百の仕事っていう意味らしい

 

そう考えたら

特別なことなんかじゃなく

生活そのもの

なのかもしれない

 

ずっと

どうすれば

お金になるだろうと

考えてきた

どうすれば

豊かになれるのだろうって

 

そっか

お金で物は買えるけど

お金で

豊かさは買えないのか

 

うふうさぎにとっての

豊かさは

時間乙女のトキメキ

 

もちろん

お金があれば時間を買う

こともできるとも言える

 

どんどん便利になって

どんどん人間がしなくても

済むようになって

時間ができた

けど

そのできた時間を

どう使えばいいのだろう

 

 

年を重ねて

好きなものに囲まれて

ゆっくりじっくり

日々を丁寧に

生きてるステキな方をみると

憧れちゃうな

 

うふうさぎも

そんな

生き方がいいなおねがい乙女のトキメキ

 

賢く効率良くなんて

小難しいことは

よくわかんないけど

心地よく

過ごせる時間を

少しずつ

焦らずに

大切に紡いでいこうと思う

 

当たり前に来る

明日なんかない

 

限りある時間を

心地よく生きよう照れ乙女のトキメキ

 

 

全世界全世代の方に見てほしい作品↓