皆さま

いかがお過ごしですか照れ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

今日は

きも~ち寒さが緩んで

過ごしやすいです乙女のトキメキ

 

おなかにカイロ貼らずに

乗り切れそうです拍手

 

(アラフィフ冷え性さん

必須アイテム

貼るカイロチュー

 

おなかと背中

どっちがいいんだろう無気力

何となく

おなか貼っちゃってるけど

女子はやっぱり

子宮あたりをあたためるのが

いいんじゃないかな~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて前回の

韓ドラ初心者さん必見!

『太陽の末裔』

沼る胸キュン

おすすめポイント3選

お楽しみ頂けましたでしょうか爆  笑ルンルン

 

まだ観てないよ~という方はこちら↓

 

 

今回は

おすすめポイント2つ目チュー

ご紹介しますねルンルン

 

 

『再び

 訪れることができた

 難破船の2人』

 

 

たくさんの

逆境と困難を

乗り越えた2人

 

今だ!

 

2人で戻ってこられた

思い出の海岸

 

どこまでも青い海

変わらず

待っていてくれた

難破船

 

ほぼ

ラストに近いこのシーン

 

ステキですねおねがいキラキラキラキラ

 

いつも

真っすぐ

カン・モヨンを

見つめてる

ユ・シジン

 

あまりに

過酷な

ユ・シジンの任務に

最初は

戸惑いながらも

どうしても

惹かれずには

いられなかった

カン・モヨン

 

そんなふたりが

思い出の

難破船の上で

語りうんですキラキラ

 

”  僕の 

 人生に輝きをくれた  ”

 

” なぜ

  こんな女性と

    出会えたんだろう ”

 

” 来世も必ず

   会いに来て ”

 

” 約束です ”

 

どうよどうよチューおいで

 

ヤバいっしょラブラブ

めちゃくちゃいいでしょラブラブ

 

パソコンで

観てるんだけど

一瞬暗転したときに映る

にやけたデレデレ自分の顔に

驚くことしばし滝汗

 

いやいや~

なかなか

面と向かってこんな

セリフ言えないですよね

 

それをサラッと

こっ恥ずかしくなく

言えちゃうのが

韓ドラのすごさだし

俳優さんたちの

演技力の高さかな~とまじかるクラウン

 

何だろう

もちろん

セリフも

ステキなんだけど

間の取り方とか

目の演技とかが

超絶上手なんですよね乙女のトキメキ

 

どうも

韓国は

エンタメに対して

すごく教育とか

学びとかの

熱量がすごいみたいです

 

その分競争もすごいようだけど

だからか~電球

と納得おねがい

 

 

 

ではでは

最後

おすすめポイント3つ目

いってみよールンルン

 

 

『何気ない時間』

 

軍人と医師

 

立場は違うけど

常に

命と向き合っているふたり

 

時には自分を

犠牲にするほどにえーん

 

 

ステキな

ラブシーンも

 

甘くて

キュンキュンハート

するセリフも

 

ほんと

どこを切り取っても

オススメのシーンばかり

なんだけど

 

けど

最後は

 

「何気ない時間」

 

を伝えずにはいられない

 

束の間の

穏やかな時間

 

ドライブしたり

カフェでお茶したり

SUBWAYで

サンドイッチを食べたり

見損なった映画を

どうにか観ようとしたり

 

もう

二度と逢えないかもしれない

 

任務に赴く時は

遺書を

書いていくんです

 

だけど

誇り高き軍人である

ユ・シジン

 

任務に赴くことに

ためらいはないんです

 

そんな彼が

一瞬だけ見せる表情

 

けど

再会を信じて

旅立つんです

 

だけどね

 

ふたりの日常は

至って明るいんです爆  笑気づき

 

冗談を言い合って

一緒に

お酒を飲んでるふたりが

とても好き生ビール

 

 

 

 

 

 

ふたりは

最高のカップルであると同時に

最高の同志なんです星

 

だから

ラストシーンは

穏やかな

日々が訪れました拍手

 

ではなく

 

ふたりの闘いは続いていくキラキラ

 

最高のハッピーエンドおねがい!!

なんです

 

心から分かち合える

最高の仲間と一緒だから

また

歩き出せる

 

太陽の末裔

てなんだろう

 

この物語は

遠い

特殊なふたりの

お話なのだろうか

 

いや

そうではない

 

太陽の下

ひたむきに闘い続ける

ひとり

ひとりが

ユ・シジンであり

カン・モヨンなのだ

 

きっと

私たち

ひとりひとりが

太陽の末裔なのだ

 

 

初めて韓ドラにチャレンジする方必見

 

韓ドラもいいけどジブリも気になっちゃう方必見↓