韓国ドラマ[軍検事ドーベルマン] | A to A

A to A

赤が好き


ネットフリックスで見ました。

韓国に行ったときにダウンロードしてきたせいで、韓国語字幕しか出なくなってしまって、ダウンロードし直すのもめんどうなのでそのまま見てました。



面白かったですね!

また、アン・ボヒョンだった。

背が高くて軍服が似合うね~

女性の軍人さん役のひとも多くて、時代を表してるんだろうなーとか思ってました。
みんな髪を短く切ったんだろうね。




ノ・テナム役の人。
最初ほんとにクズ男なのに、なんで急にいい人みたいになっちゃったのかそれがどうにも腑に落ちなかったわ。
軍に入るとみんな立派になる、とか??
途中でなにがあったんだろう。わたしが見逃しだのかな。


そのお母さんのノ・ファヨン将軍役のひと、怖い役だけど美人で好きでした。

調べてみたら、わたしが大昔に見た「二度目のプロポーズ」というドラマの主役の元気な主婦役だったひとでした。

この女の人ね。
たしかにね!
このドラマまた見たくなったわ!探してみよう。