映画ざんまいのGW② | A to A

A to A

赤が好き

そして、シティーハンターつながりで

 

こちらも見ました爆  笑

 

数年前にフランスで作られた映画ですね。

これもすごくうまく再現されてました。

コメディ要素はこっちが強い。

面白かったわ~

鈴木亮平さんは最高だったけど、この人もなかなか。

お顔が濃いのでアニメチック笑

 

フランス人なのに名前は「リョウ」と「カオル」だったわ。

 

100点☆☆☆☆☆

 

 

そして、鈴木亮平つながりで

 

 

これ見ました。

ドラマはずっと見てて、鈴木亮平さんすごいわ~と思ってたんです。

映画館にまで行くほどでもないかな・・・と笑

思ってたのでネットフリックスで見ました。

 

面白かったです。

ドキドキ。

 

ジャニーズの人(この写真だと左から2番目かな?)と、杏さんは特に出なくてもよかったんじゃない?

と思いました。

ドラマと同じメンバーでよかったのでは?

 

80点

☆☆☆☆

 

 

そしてそして。

脈絡もなく、なんとなく出てきた映画

 

 

千葉県の香取市が伊能忠敬さんの生誕地?

そこの市役所の人たちのお話。

市を盛り上げるために、伊能さんのことを大河ドラマに取り上げてもらおうと奔走してて、伊能さんの秘密を知ることになり。・・・

という。

現代と江戸時代を同じ俳優さんたちがやられてました。

 

ちょっとコメディ。

松山ケンイチいいよね~

鈴木亮平と同じくらい好きです。

 

深夜に見てたので最後の最後寝てしまった。

どうなったんだろう笑

またそのうち見ます。

 

70点☆☆☆

 

 

 

 

そして最後にこれ

 

 

2018年の映画だったのね。

当時、映画館に見に行ったんですけどね。

また見たくなって。

前作の「ミスターインクレディブル」はもう相当前よねえ。

15年以上前かな。

こちらも面白いです。

ディズニー映画も、ピクサー映画もほぼ見たことがない私ですが、これだけは気に入ってます。

この赤ちゃんが可愛いのよね~

 

100点☆☆☆☆☆

 

 

 

5日間で5本の映画見ました。

 

韓国映画見てないな~めずらしい~!