私的ひさびさのヒット中【끝내주는 해결사】 | A to A

A to A

赤が好き

ネットで「面白いらしい」というのをちらっと見て、見てみたいと思ったんですがU-〇〇XTだけでしか放送してないらしいです。

思わず〇ーNE●〇加入しようかと思ったくらい。(高いからしない)

 

しょうがない奥の手でウリチングに動画送ってもらってみてます。

 

「素晴らしい解決士」というタイトルですが、U-〇〇〇●での日本語タイトルは「ラブソリューション」というそうです。

なんだそのタイトル・・・。

 

家でゆっくり見る時間がないので、また通勤時間の有効活用で車で見てます。

 

かなり面白いです。

 

イ・ジアさんという女優さん。

どこかで見たことある。

と思ったけど、一度も見たことなかったです。

 

そっくりなほかの女優さんと間違えた。

似てる人多いよね。

 

 

こちらのカン・ギヨンさんも出てます。

「ウヨンウ」に出てた俳優さんですけど、ちょっと痩せたのかな。

そしてお肌がツルピカになってて、口紅塗ってるの?と思うくらい血色がよいです。

そこがやたら気になります。

見ようによっては高橋一生さんにも見えてしまいます笑

 

 

 

もらった動画はどうしても字幕がないので細かいところまで理解するのが大変なんですけどね。

5~6回くらい繰り返し見たら大体わかるようになるかなと思ってます。

 

この写真のシーンですが、二人はもともと恋人同士で別れてから10年くらいたっていろいろあって再会して・・・というところで

「僕のこと少しは思い出した?」というようなことを言うと、イ・ジアさんは「(本当は気になってるけど)別に~」のような表情をするんです。

 

そのあとカン・ギヨンさんのセリフが「죽을만큼 바빠도 보고싶을 시간은 따로 있어」

「死ぬほど忙しくても会いたい時間は別にある」というのを聞いたときなんかね。

涙が出てきちゃったのよ~わたし。

 

 

わたし、会いたい人がたくさんいるんだなあと思いますニコニコ

 

 

今、韓国で放送中で12話まで進んでるみたいです。

 

 

ネットフリックス加入してるけど、どうしても見たいのが全部あるわけじゃないのよね~

やっぱり一番数が多いのはU-〇●●〇なんですかね。

ディ〇〇ーも結構あるみたいだけど。

全部加入したら見たいのがいつでも見られるんだろうけど。

〇ーNE〇〇高いよね。高い高い高い。てへぺろ