年末年始⑥ | A to A

A to A

赤が好き

地ビール買ってきました。

 

サクラビールは友達へ。

全部ちょっと値段は高いですけど、とってもおいしいです。

ビールはめったに飲まないんですが、たま~に飲みたくなるよね。

右の緑色のは「みかんビール」だそうですよ!楽しみ。

 

 

これも地元の会社です。

 

ここにもスヌーピーとコラボなんだねえ。

かわいくて使えないじゃないか!

たぶんだけど、触った感じで中身は普通の石鹸じゃないかと思ってます。

(イラストとかがついてるわけじゃないと思う)

 

 

 

家族みんなで食事に行ったり。

この店は、昼間に行くと景色がとてもよく見えるのですが、夜景はなんかいまいちだったな。

花火の時は特等席だろうね。

 

 

 

夜の神社へ

 

どんど焼きに行ってみたり。

 

10日間もいると長い長い。ほんとに長い。

私はゆっくりしたけど、母はけっこうストレスだったかもしれない、と思います。

 

 

 

帰りも福岡空港から。

電車で移動して小倉駅の駅弁「かしわめし弁当」を買ってきたかったのだけど、ありがたいことに家族の一人が空港まで車で送ってくれたのでお弁当はあきらめた。

 

そのかわり、空弁買ってきた。

名前がすごいなあ。

めんたい、とんかつ、たまごやき

これです。かじりかけだけど。

とてもおいしかったです。

 

 

 

8日から羽田空港も通常通りに動き始めましたね。

無事に帰ってこれました。

 

富士山も見えたし。

 

福岡便だと航空機が大きいのかな。

機内で映画見られました。

1時間ちょっとの距離なので、往復しないと映画1本見終わらないんですけど。

 

しかもあまり種類もなくて、「インディジョーンズ」最新のやつ見終わりました。

 

評判通り。だと思いました。