6月中旬になって、やっと冬物の毛布とパジャマを片付けた我が家・・・
↓こんな状態でした
 
のに、一気に夏になって、昼間も夜も暑くなってきました。
とはいえ、海沿いなので、最高気温はまだ24℃前後。
 
内陸部は、100℉(38℃)越えと言っているので、かなり暑そうです。
 
ということで、アイス類が美味しい季節になりましたラブラブ
 

 

 

jamba juice

ちょうど、National Smoothie Dayの日で、3-6pmの間だけ、2種のスムージーが1ドル!という情報を下の子がききつけ、下の子のアルバイトの帰りに立ち寄り購入。
 

 

 

Handels 

サウスベイ辺りでは老舗?の有名なアイスクリーム屋さん。
暑くて、あっという間に溶けてきました。
これでワンスクープ。
補習校後に、行こうよ~と。下の子にそそのかされて爆  笑
自分に甘い私です。
 

 

 

MELONAのMango味

コストコで購入したお得パックのアイス。
大好きマンゴー。安定のおいしさでした。

2日おかずに食べているような・・・
 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング