いえ、片付けました爆  笑

 

下記ブログを5月の頭に書いたのですが・・・

結局寒くなって、ぬくぬく冬の毛布ずっと使い続け滝汗

 

さすがに、上の子が帰ってくる2,3日前に暑くなってきて、もういいかな?と、えいや!、とベッドからはがして

 

今週になって洗濯をして、やっと今日片付けました爆  笑

 

日中は部屋の中や、外出中でもTシャツやノースリーブになりました。

 

今、ちょうど旦那さんは日本にいるのですが、「こっちも暑くなってね~」。と夜話しているはしから、

 

「でも寒くなってきたかも」爆  笑とトレーナーを上から羽織ったら、

「暑苦しいからみせないでくれ~ゲッソリ」と

 

即、画面を消しましたわん。

 

朝晩は、そうはいっても、少々寒いのです。

家の中は。

 

日中は暑いんですけどね・・・・

テニスでは滝のように汗をかいております。

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング