おすすめ物件の紹介です! | ユーティリティホームのブログ

ユーティリティホームのブログ

岡山市の不動産の売買・仲介から建物の設計・建築・ファイナンシャル プランニング会社ユーティリティホームのブログ

暑くなりました・・・梅雨時期は蒸します。(笑)

涼しい所でゆっくりしたいです。(笑)

 

浅口市寄島町にセキスイハウスの建物!

収納が充実した6SLDK 中古住宅あります!!

軽量鉄骨造2階建・・・土地の面積 672.19㎡(203.33坪)

建物の面積 192.39㎡(58.19坪)

1987年7月築です。

進入路幅(約2.3m)が少し狭いですが、

抜けると広い庭があります。

物置(19.61㎡)

離れ(48.87㎡)もあります。

離れは床等修繕必要箇所あります。

母屋の内観も紹介します。

玄関ドアを開けると・・・開放的な玄関♪

玄関入って左側には2間続きの和室があります。

広縁もあります。

納戸もあります。

広々LDK約21.5帖!!

奥には和室もあります。

キッチン♪

広々洗面&脱衣・・・

こちらは浴室です。

こちらは1階トイレです。

2階に上がります・・・

2階廊下・・・2階にも納戸があります。

こちらは書斎・・・

書斎からの洋室

そして・・・こちらも洋室

そして和室です。

2階和室からは海が見えます!!

そして、こちらが2階トイレです。

こちらの物件には使用はできませんが、古家(20.49㎡)

もあります。

宮通りバス停より徒歩3分

価格は1,130万円です。

 

お気軽に、086-250-0560までご連絡ください。

よろしくお願い致します。