【 イサキ大漁~ <*)) >=< 】 | ユーティリティホームのブログ

ユーティリティホームのブログ

岡山市の不動産の売買・仲介から建物の設計・建築・ファイナンシャル プランニング会社ユーティリティホームのブログ

旬のイサキが大漁です!!

釣りはせず、食べる専門ですが本当にうれしいおすそ分け・・・(笑)

我が社の社長!今回も素晴らしい!!

境港から船で40分・・・大漁です。

釣って帰ってくれました~!!

今回、一緒に行った釣り仲間の釣った数に少々落ち込んでいる

様子の社長でしたが・・・(他の方は40~80匹の大漁だった様子)

それでもこんな数のイサキ・・・本当に凄いです!!

今回はバターソテー(ムニエル)で美味しく頂きました。

本当にいつも感謝しております。

またの大漁を願っております。(笑)