ご無沙汰ブログと相棒 | うふのシンプルライフ

うふのシンプルライフ

アラカンおひとりさまの日常を綴ってます♡

ブログを書いては消しての繰り返しで

気がつけば7月になっていて

私の誕生日の当日に友達のメールで

誕生日だと気づいたぐらいでした

今年は免許更新もあり

慌ただしい日々を過ごしてました

今日から8月の始まりです







誕生日の当日は忘れるオバハンですが

自分の誕プレに「新しくクルマ」を

迎えいれるよう準備するのが楽しくて

没頭してました車ダッシュ

自分のご褒美は好きなんでゲラゲラ






ーーー( ̄◇ ̄;) まさか?

いま話題になっているビッグモーター

あのお店で購入したって気づき






そんなワケはないですが

ただ中古車を見に行くのにビッグモーターにも

足を運んでいただけに本当に驚きましたアセアセ







私の場合はお店の方はキチンとした

接客の対応されていましたから

真面目に仕事されている方はお気の毒です

ちなみにそこのビッグモーターは

街路樹がもともとありませんでしたね



 



ビッグモーターより全車のディーラーの

サービスの方が最低だと個人的に思っています

全車のディーラーに勧められていた

クルマの保険も解約してキレイさっぱり

区切りをつけることが出来ましたバイバイ笑い






待ちに待った新しい相棒ちゃん

まさかの恋の相手ハートうふふ

新しいパートナーが出現キラキララブ







「ホンダ フィットクロスター」



フィットのなかで背の高いSUV風です

クロスターだけは3ナンバーになりますね

今回はハイブリッド車にしました

お初のハイブリッド車です車キラキラ






ガソリンが高騰のなか、燃費の良さには

マジでビックリさせられましたゲラゲラ

フィットクロスターが来てからは

お出かけが増えてます

またそのことは次回のブログで






今年の夏は久しぶりの夏バテをして

食欲がなくて大変でした

猛暑日が続いてますので

水分補給をして下さいねカキ氷





いつもありがとうピンクハート